> > > > Vストローム250

『2019年モデルのチェーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vストローム250」のクチコミ掲示板に
Vストローム250を新規書き込みVストローム250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

2019年モデルのチェーン

2018/12/17 17:15(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > Vストローム250

クチコミ投稿数:30件 Vストローム250のオーナーVストローム250の満足度4

2019年モデルチェンジは、マフラーカバーだけと聞いたけど、バイク店に2019年モデルがあり、チェーンが白っぽく見えたから、メーカー見たらD I Dだった。

書込番号:22330984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件 Vストローム250の満足度3

2018/12/17 20:15(1年以上前)

いいですね。
あのメーカーもわからない、ガキガキチェーンじゃなくなったんですね。
わざわざ交換したんだけど(笑)

書込番号:22331321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 Vストローム250のオーナーVストローム250の満足度4

2018/12/24 05:18(1年以上前)

チェーンのメーカーって結構変わるのですね。
私のは最初からRKの刻印の付いた物でした。
でもそろそろ、交換しようかなと、思っています(^^)

書込番号:22345426

ナイスクチコミ!2


T-HEROさん
クチコミ投稿数:12件

2018/12/24 11:08(1年以上前)

自分の2019モデルも、チェーンはRKの刻印がある物が装着されています。

書込番号:22346011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 Vストローム250のオーナーVストローム250の満足度4

2018/12/24 12:54(1年以上前)

自分のVスト2017年販売初期モデルでチェーンは、520KRO RKの刻印でした。昨日4000kmで高速用にFスプロケットをT15に変えましたが、冬眠させたので試乗は年明けの楽しみにします。

書込番号:22346252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

Vストローム250
スズキ

Vストローム250

新車価格帯:668800668800

Vストローム250をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング