『こちら補助電源は必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK

PCI Express x1接続に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:32bit/384kHz 入力サンプリングレート:32bit/96kHz Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKの価格比較
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのスペック・仕様
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのレビュー
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのクチコミ
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKの画像・動画
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのピックアップリスト
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのオークション

Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKの価格比較
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのスペック・仕様
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのレビュー
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのクチコミ
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKの画像・動画
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのピックアップリスト
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのオークション

『こちら補助電源は必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK」のクチコミ掲示板に
Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKを新規書き込みSound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

こちら補助電源は必要でしょうか?

2020/01/28 12:50(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK

スレ主 肉舐めさん
クチコミ投稿数:5件

写真を見たところカードの横に4ピンの差し込みがありますが
これは補助電源なんでしょうか?

宜しくご教示ください。

書込番号:23195942

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/28 13:14(1年以上前)

5Vなので補助電源ではないです。

RGB関係のものですね^^

書込番号:23195991

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/28 13:19(1年以上前)

RGBのための電源といえばそうですが。

ペリフェラル4pinコネクターですね。

書込番号:23196000

ナイスクチコミ!0


スレ主 肉舐めさん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/28 13:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
補助電源無しで動きそうならこれにしようと思います。

あとはLED発光が唯一の懸念となりますが、内部的に停止できるのなら停止し、
強制発光ならテープでも貼って目隠しして使います。

書込番号:23196021

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2020/01/28 13:54(1年以上前)

>肉舐めさん
以前使っていましたが、追加の電源はなくても動作します。
LEDはユーティリティソフトから設定できたと思います(これはうろ覚え…)。

書込番号:23196052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 肉舐めさん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/28 14:18(1年以上前)

回答助かります。
それでは早速ポチってまいります...

ありがとうございました!

書込番号:23196086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/07/28 13:03(1年以上前)

>肉舐めさん
>zemclipさん
>あずたろうさん
はじめまして。AE-5を購入しました。PCは組んだことない初心者です。ご質問させていただきます。4ピンコネクタは、マザーボードに繋いで電源をとるのでしょうか?それとも、電源ボックスに繋いで電源をとるのでしょうか?初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。ググったのですが、回答が見つけられず、こちらに質問させていただきました。マザーボードは「Z390 Phantom Gaming 4」、電源ボックスは「ST75F-GS」を使用しています。買うべき4ピンコネクタも教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:23563749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2020/07/29 07:10(1年以上前)

>モーターサーさん

質問スレで便乗質問は止めておいた方が良いです。

>4ピンコネクタは、マザーボードに繋いで電源をとるのでしょうか?それとも、電源ボックスに繋いで電源をとるのでしょうか?

電源ユニット(ST75F-GS)に付属している4ピンペリフェラル用ケーブルを接続します。
これで分からなければ質問スレを立てて下さい。

書込番号:23565481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/07/29 12:33(1年以上前)

気を付けます。ありがとうございました。

書込番号:23565970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK
CREATIVE

Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る