『サウジアラビアのドリ車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『サウジアラビアのドリ車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

サウジアラビアのドリ車

2020/11/28 01:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

クチコミ投稿数:376件

この車、サウジアラビアの若者にドリフト用の車で非常に人気があるみたいですが、どういう事?
街中を200km/h超のスピードで急ハンドルばかり切って遊んでるらしいのですが。

書込番号:23815580

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:376件

2020/11/28 01:39(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=dsEbJwD2jrA

書込番号:23815583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19612件Goodアンサー獲得:1815件 ドローンとバイクと... 

2020/11/28 07:01(1年以上前)

一日で壊しても気にならないくらい安いから?

書込番号:23815740

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2020/11/28 10:06(1年以上前)

FFの荷重移動によるテールスライド、
なかなか上手ですね。
(感心してはいけませんね)

周りが砂漠で、道路からはみ出ても大丈夫なので
出来る遊びですね。

ただ、安くても物を粗末にするのは良くない。

書込番号:23815997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/11/28 12:00(1年以上前)

もしかしてTRDの3.5のV6エンジン301馬力かな
海外仕様?かな

書込番号:23816209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/11/28 12:39(1年以上前)

そりゃ日本仕様でないことは間違いない!

書込番号:23816281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/11/28 17:18(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

ぉ車わ何でもいいみたいですけども♪(´・ω・`)b
https://www.youtube.com/watch?v=WV1kUf2eQ3o

書込番号:23816819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2020/11/28 17:49(1年以上前)

どもどもヾ(´・ω・`)ノ
ぉ車わ使い捨て〜♪(´・ω・`)b

書込番号:23816901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件

2020/12/03 17:51(1年以上前)

さうじ☆どりふと

書込番号:23827125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2021/01/15 20:09(1年以上前)

この映像を観ましたが、車の安定感、重心の低さ、流石ナスカー

書込番号:23908679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:136〜484万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング