『ドラム式で右開き探してます。』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

Hot Water Washing AQW-FV800E

  • 「お湯洗いコース」を搭載したドラム式洗濯機。洗剤液を温めることで酵素の力を活性化させ、繊維の奥に染み付いた汚れや黄ばみや菌まで洗い流す。
  • 遠心力で洗濯液を浸透させ、ドラムの回転で汚れを押し出し、手洗いのようにすっきりきれいに洗う「3ステップ洗浄」を採用。
  • 予洗いで泥移りを防ぐ「泥んこ予洗いコース」、手洗いや洗濯機対応のダウンジャケット、コートをセルフクリーニングできる「ダウンコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Hot Water Washing AQW-FV800E の後に発売された製品Hot Water Washing AQW-FV800EとAQW-F8Nを比較する

AQW-F8N

AQW-F8N

最安価格(税込): ¥65,500 発売日:2022年11月中旬

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

Hot Water Washing AQW-FV800EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

『ドラム式で右開き探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミ掲示板に
Hot Water Washing AQW-FV800Eを新規書き込みHot Water Washing AQW-FV800Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ドラム式で右開き探してます。

2020/01/21 01:21(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
ドラム式洗濯機で、乾燥機能なしの右開きの機種を探していますが、今のところ見つかりません。AQUAのこのタイプで右開きがあったら最高なのですが、、、どなたかご存知なら教えていただければ助かります。
【重視するポイント】
ドラム式洗濯機(乾燥なし)右開き
【予算】
10万円以内

書込番号:23181561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2020/01/21 02:28(1年以上前)

ドラム洗濯機で乾燥なしの機種自体が少ないです。
https://kakaku.com/kaden/drum-washing/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=p1

書込番号:23181585

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2020/01/21 10:41(1年以上前)

5個のりんごさん  こんにちわ

残念ですが!該当のRドアはないです

ドラム式洗濯機じたい、予算10万以内では
AQUA(無印) とアイリスオーヤマの2社だす

ドラム式洗濯乾燥機では、小型タイプで!
予算がオーバーしますが(15万以内)
シャープのES-S7DがRドアタイプがあります

https://kakaku.com/item/K0001130383/?lid=pc_ksearch_kakakuitem


書込番号:23181960

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/01/21 12:15(1年以上前)

>5個のりんごさん こんにちは

右開きだけなら33機種あります、価格順です。
https://kakaku.com/kaden/drum-washing/itemlist.aspx?pdf_Spec103=3&pdf_so=p1

書込番号:23182083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/01/21 16:09(1年以上前)

>5個のりんごさん

乾燥しないのに、ドラム洗濯機にする意味がわかりません。
縦型のほうが安くて洗浄力もあり、洗濯物も選びません。

乾燥するのは、ドラム式の効率が良いです。
唯一のメリットは、水量が少ないことですが、少なければどうなるかは明白です。

書込番号:23182434

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8645件Goodアンサー獲得:1392件

2020/01/21 16:11(1年以上前)

どうして右開きなんでしょう

書込番号:23182436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/01/22 23:36(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。やはりそうですよね、、、。縦型で探してみることにします。

書込番号:23185217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/01/22 23:44(1年以上前)

>デジタルエコさん
返信ありがとうございます。10万円を超えてくると、乾燥機能付が欲しくなりますね。悩むところです(>_<)

書込番号:23185231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/01/23 00:02(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます!この中から必要な機能を吟味して選んでみます。

書込番号:23185253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/01/23 00:10(1年以上前)

>チルパワーさん
返信ありがとうございます。やはり洗浄力は縦型の方が良いのですね。乾燥機能無しなら、縦型で考えてみます。

書込番号:23185272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2020/01/23 17:01(1年以上前)

5個のりんごさん

小型ドラム洗濯機での!
右開きでの選択肢は、不可ですが

最大のメリットは、温水機能です
乾燥の効率を必要とする容積を必要としないので
小型ドラムを逆手にとって
プロでは当たり前の温水洗浄ができることで
洗剤の力を最大に発揮できることです

タテ型では、唯一パナソニックのNA-FA120V2だけです

 

書込番号:23186388

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちも同じです! 0 2024/09/22 13:55:53
表示価格が違います。 4 2023/01/14 21:04:18
販売終了ですか?後継機種なし? 1 2022/11/11 15:46:55
ケーズ電気 0 2022/10/15 18:43:33
シワ対策 10 2022/10/25 14:11:36
糸くずボックス 2 2022/08/25 20:05:38
高齢、低身長(140弱)の母が使う洗濯機 6 2022/07/24 8:06:51
吸水ホース 6 2022/07/20 22:02:42
ケーズデンキ 0 2022/07/17 18:29:17
毛布は洗えますか 3 2022/05/27 16:43:59

「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hot Water Washing AQW-FV800E
AQUA

Hot Water Washing AQW-FV800E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Hot Water Washing AQW-FV800Eをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング