ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-ST3000P
2019年9月に購入してからつい最近まで問題なく
使用できていました。しかし急にエンジンをかけると
1度は起動するものの左上の秒数が01から数秒間
動かないと思ったらその後いきなり05になって
ひたすら再起動を繰り返すようになってしまいました。
SDカードがいっぱいになったのかと思って新しい物に
変えたのですが、今度は上記のような動作すらなく、
起動はするもののすぐに再起動を繰り返すのみです。
リセット押しても変わらないのですがこれは
故障でしょうか…?わかる方いらっしゃいますか?
書込番号:24610045 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>ちねりん☆彡.。さん
こんにちは
新しいSDカードは本体でフォーマットされましたか?
他にユーザーでできる事があるとすると、コネクタの抜き差し位ですかね。
ダメなら本体の故障でしょうかね。
書込番号:24610125 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>プローヴァさん
こんにちは。
電源が入ったと思ったらすぐに再起動してしまうので
ボタンを押す事も出来ずフォーマットが出来ません…。
書込番号:24610141 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ちねりん☆彡.。さん 『電源が入ったと思ったらすぐに再起動してしまう』
SDカードを抜いておいて、電源が入るでしょうか?
もしリセットを繰り返さずに入ればSDカードの不具合の可能性が大です。
それからカードを差し込んだらいかがでしょうか?
フォーマットの画面まで行くと思いますが。
書込番号:24610271
4点
>ちねりん☆彡.。さん
>>電源が入ったと思ったらすぐに再起動
並行して立てられてるスレでは、
>>「SDカードを初期化しています」 というメッセージがずっと出たまま消えずフォーマットも 出来ないような状況なのです、、、。
との事ですが、どちらが正しいのでしょうか?
あとは本体のファームアップとかになりますが、SDが読めないのであれば先に進めないですね。だんだん買い替えっぽく感じてきました。
書込番号:24610357 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>funaさんさん
>プローヴァさん
コメントありがとうございます。
色々とネットで調べて模索して自分なりにやって
みましたが、今まで使っていたSDカードは何故か
本体の方でフォーマットしようとするとSDカードの
初期化に失敗しましたと出てしまうので諦めました。
新しいSDカードの方を何とか使いたいと思い、一度
パソコンでフォーマットしてから他スレで教えて頂いた
アップデートを行い、再度本体に挿入したところ
やっと録画ができるようになりました(;_;)/~~~
お手数おかけして申し訳ありませんでした。
書込番号:24611182 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > DRY-ST3000P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/02/20 20:53:44 | |
| 1 | 2019/08/23 19:57:15 | |
| 1 | 2018/08/25 6:32:41 | |
| 3 | 2018/08/15 18:11:50 | |
| 3 | 2018/05/28 18:42:02 | |
| 3 | 2018/08/29 13:24:00 | |
| 3 | 2018/04/21 15:00:39 | |
| 4 | 2018/04/10 12:19:03 | |
| 0 | 2018/03/01 8:50:31 | |
| 1 | 2018/02/07 23:43:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









