『Eペイス購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Eペイス購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
E-PACE 2018年モデル 175件 新規書き込み 新規書き込み
E-PACE(モデル指定なし) 127件 新規書き込み 新規書き込み

「E-PACE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
E-PACEを新規書き込みE-PACEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Eペイス購入検討中

2021/09/19 21:24(1年以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE

クチコミ投稿数:3件

中古で購入予定ですが、試乗がディーゼル車しかありません。加速感が好きでガソリンの馬力を250 300の何れかにしたいと考えてますが、どちらにするか迷います。乗られてる方感想お願いします!

書込番号:24351706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/09/19 21:57(1年以上前)

今晩は、乗ってなくてすみません。
加速が好きなら300でしょう。

予算があって迷うなら高い方がいいですよ。
高い方を買うと安い方のことは忘れる。
たまに安い方を見かけると満足感が得られる。

安い方を買うと、高い方がチラチラと気になる。
高い方を見かけるたびにがっかりする。

これを自分では高安の法則と言っています。
(中古の場合は同列で比較しにくい点はあります。)

書込番号:24351794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2021/09/20 08:37(1年以上前)

仰るとおりですね!
我が家でも購入の際は、その車種の中でトップのクラスを購入してきました、
単なる満足感ですが、
コレが意外と車を大切に乗り続ける事になってますね!

書込番号:24352327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/20 15:41(1年以上前)

迷った時はトップグレードを買っておけば後悔しないよ。

この種の車で国内でそこまで馬力が必要になるかは謎ですが。

書込番号:24352941

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > E-PACE」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

E-PACE
ジャガー

E-PACE

新車価格:451〜973万円

中古車価格:149〜789万円

E-PACEをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

E-PACEの中古車 (103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング