『エアコン内外気切り替えスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

『エアコン内外気切り替えスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:E-PACE 2018年モデル絞り込みを解除する


「E-PACE 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
E-PACE 2018年モデルを新規書き込みE-PACE 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン内外気切り替えスイッチ

2021/07/11 23:38(1年以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

クチコミ投稿数:2件

質問です。
2018年モデルですが、エアコンの内外気切り替えスイッチを室内用にしていてもしばらくすると勝手に外気用になってしまいます。
勝手に切り替えにならないようにする方法はありますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:24235543

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/12 12:50(1年以上前)

>たかみしさん

欧州車では居眠り運転の防止策として、車内の二酸化炭素濃度下げるため、内気は一定時間で外気に切り替わる仕様を採用していることと思います。

https://www.marelli-corporation.com/news/uploads/170810.pdf

このPDFの「豆知識2 ドライブ中の眠気の仇敵はCO2(二酸化炭素)! 内気循環と外気導入に気を付けて」に
記載があります。

書込番号:24236227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/07/22 15:33(1年以上前)

そうなんですね、切り替え設定自体はなさそうですね。
でも外気でもしっかり冷やしてくれるので、このまま使います。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:24252466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2021/07/30 16:16(1年以上前)

切り替えスイッチを長押しすれば内気循環のままになると思います。

書込番号:24265120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジャガー > E-PACE 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

E-PACE 2018年モデル
ジャガー

E-PACE 2018年モデル

新車価格:451〜973万円

中古車価格:149〜789万円

E-PACE 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

E-PACEの中古車 (103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング