『Amazon fire tv stick リモコンでの操作』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

  • 直下型LEDバックライトやコントラスト比が高いVAパネルを採用した、32型液晶テレビ。
  • 別売りのUSB外付けハードディスクを接続することで、番組録画が可能。
  • HDMI入力端子は2系統で、HDMI接続機器をテレビと同時に電源オフすることが可能なCEC機能やARCにも対応。

ご利用の前にお読みください

J32SK03 2017年モデル [32インチ] の後に発売された製品J32SK03 2017年モデル [32インチ]とJ32SK03 2020年モデル [32インチ]を比較する

J32SK03 2020年モデル [32インチ]

J32SK03 2020年モデル [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の価格比較
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のレビュー
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のクチコミ
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の画像・動画
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のオークション

J32SK03 2017年モデル [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月下旬

  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の価格比較
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のレビュー
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のクチコミ
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の画像・動画
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]

『Amazon fire tv stick リモコンでの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32SK03 2017年モデル [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32SK03 2017年モデル [32インチ]を新規書き込みJ32SK03 2017年モデル [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon fire tv stick リモコンでの操作

2019/03/14 15:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]

クチコミ投稿数:97件

Amazon fire tv stick リモコンでテレビの音量調整などの操作の設定を何回試しても出来ないのですが、この機種は操作可能なのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたらどうかご教示下さい

書込番号:22531784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/03/14 16:49(1年以上前)

確認ですが音量調整があるリモコンですよね。
接続したテレビを変更すると反応しません。前のテレビを記憶しています。
設定画面⇒機器制御⇒機器の管理⇒TV⇒TVを変更

書込番号:22531850

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2019/03/14 17:49(1年以上前)

>マスクドメロンさん
さすがにmaxzenのリモコンコードをアマゾンが把握しているとは思えないですが、fire stickの初期設定時に、テレビのリモコンの電源ボタン押させたりする工程ありましたよね?。あれを再度実行して見るしかないと思います。それでダメならダメでしょう。

書込番号:22531959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2019/03/14 18:46(1年以上前)

ありがとうございました。

再起動して設定したら操作できるようになりました。

書込番号:22532062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件

2019/03/14 18:48(1年以上前)

maxzenの設定がありました。

ありがとうございました。

書込番号:22532067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J32SK03 2017年モデル [32インチ]
MAXZEN

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月下旬

J32SK03 2017年モデル [32インチ]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング