『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CE901SE

  • 操作キーをセレナの内装に合わせて自然に指が届く位置に配置した、日産・セレナ専用の10型カーナビ。
  • セレナへ最適化したセッティングデータをプリインストールしているので、簡単な操作で設定が完了する。
  • 正確な音場表現を実現する「運転席重視」と、ほかの席でも快適な音場を実現する「全席重視」の2種類の設定が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CE901SEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CE901SEの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CE901SEのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CE901SEのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CE901SEのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CE901SEの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CE901SEのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CE901SEのオークション

サイバーナビ AVIC-CE901SEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CE901SEの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CE901SEのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CE901SEのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CE901SEのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CE901SEの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CE901SEのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CE901SEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE901SE

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CE901SE」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CE901SEを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CE901SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI接続について

2018/02/27 21:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE901SE

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。こちらを購入する予定で自分では出来ないので取り付けの際に一応HDMIケーブルも助手席に出してもらおうかと思っています。GalaxyS8+を使ったりiPhoneを使ったり使い分けするにはそれぞれ変換アダプタが必要なのは調べて分かったのですが、変換アダプタ以外のナビから延長してくる?ケーブルはそれぞれの機種で全く別のモノなのでしょうか?車内から今日はGalaxy繋いで…とかiPhone繋いで…とか手軽に出来るものなのですか??それともナビ取り付けの段階でiPhone用!Android用!って決まってしまっているのでしょうか?
分かりにくくて申し訳ありませんがどなたか教えていただけるとありがたいです…よろしくお願いします!

書込番号:21636457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/02/27 22:41(1年以上前)

追記します…。単純にUSBとHDMIそれぞれのメス側をアッパーボックス内なりどこかに出してもらえれば、あとは対応したケーブル買えばいい話なんですかね??泣

書込番号:21636604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2018/02/27 23:47(1年以上前)

>うまんちゅんさん
AVIC-CE901SEの取付説明書のP38をご覧ください。
普通は付ける別売のパネルがない場合は、グローブボックス内に出しておいてもらえば、アダプターもグローブボックス内で接続して、ライトニングケーブルだけ外に持ってくる付け方になるのではないでしょうか。
HDMI(MHL)アダプターはiPhoneとアンドロイドでは別なので、ご注意ください。

書込番号:21636822

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2018/02/27 23:49(1年以上前)

>うまんちゅんさん
ごめんなさい。取付説明書のURLを貼り忘れました。
http://pioneer.jp/support/s-manual.php?main_cd=001&sub_cd=001&model=&product_no=00009411&sort=1&bmp_type=AVIC-CE901SE-M&disp=s-year.php

書込番号:21636829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE901SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CE901SE
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CE901SE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CE901SEをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング