『WDの青と同じ製品でWDのほうが安い理由をご存知の方』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

  • 容量500GBのSATAリビジョン3.0(6Gb/s)インターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • ドライブの高速バッファに書き込んでからフラッシュアレイに転送する「nCache2.0技術」により、バースト速度が向上している。
  • 低消費電力でノートパソコンのバッテリーを長寿命化する「3D NAND技術」を採用。可動パーツがなく衝撃や振動に耐えられる設計になっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のオークション

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

『WDの青と同じ製品でWDのほうが安い理由をご存知の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25」のクチコミ掲示板に
ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25を新規書き込みウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

クチコミ投稿数:22件

WD 内蔵SSD 2.5インチ / 500GB / WD Blue 3D / SATA3.0 / 5年保証 / WDS500G2B0Aと同じものということですが、WDのほうが1000円ほど安くなっています。なんか違いがあるのですかね。販売力的なものですかね。

書込番号:21703929

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13767件Goodアンサー獲得:2885件

2018/03/25 21:13(1年以上前)

ブランド力の差でしょうね。
SSDに関してはSANDISKは一流メーカーですが、WDはHDDメーカーのイメージしか無いでしょう。

書込番号:21704087

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2018/03/25 21:14(1年以上前)

WD BLUE 3D & Sandisk ウルトラ 3D

>夏の三角さん
>なんか違いがあるのですかね。

双子製品です。
内部の基板とチップとケースは同じですがラベルとファームウェアが異なります。
性能やスペックは同じです。

▼ファームウェア
・WD → X61130WD
・Sandisk → X61110RL

▼CrystalDiskInfo 7.5.2の表示
・WD は健康状態の%が表示されません。
・総読込量と総書込量が表示されません。
・S.M.A.R.Tはベンダ固有が19個あります。

・Sandiskは健康状態の%が表示されます。
・総読込量と総書込量が表示されます。
・S.M.A.R.Tはベンダ固有が7個あります。

書込番号:21704092

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/03/25 21:30(1年以上前)

SANDISKは、WDの子会社ですからね。
SANDISKで元々出していたSSDを、WDでOEM販売したものです。それで、パッケージをWDにしたと。

書込番号:21704142

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2018/03/25 21:39(1年以上前)

さっそくのご返事お二方ありがとうございました。特に、夏のひかりさんは内部画像まで添えて頂き恐縮です。ご説明もよくわかりやすかったです。せっかくですので、お二方をベストアンサーにさせて頂きました。多分sandisk製を買うことになるかと思います。

書込番号:21704173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2018/03/25 21:46(1年以上前)

あらーハーシモン1Wさん。解決済みにした後見たら、コメントありました。解決済みにした後ベストアンサーを追加する方法があるのでかわからないので、ナイスだけでこらえて下さい。ありがとうございました。

書込番号:21704198

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25
Sandisk

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング