『突然テレビがつく現象について』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40V31 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

REGZA 40V31 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

『突然テレビがつく現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V31 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V31 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V31 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 突然テレビがつく現象について

2018/07/13 13:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]

スレ主 arupaka800さん
クチコミ投稿数:1件

先日ネットで購入して問題なく取り付け完了して、ひと通り機能をチェックしてリモコンで電源を切り就寝。
翌朝、勝手にテレビがついていました。
オンタイマー、視聴予約などいじってはいないのに何故かのような事が起こるか?
初期不良でしょうか?
買ったばかりで不安になりました(><)

書込番号:21959934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/07/13 13:44(1年以上前)

>ひと通り機能をチェックしてリモコンで電源を切り就寝。

何をチェックされたのか不明ですが、この時に自動起動等の機能をONに設定してしまったかもしれません。もう一度確認されると良いですよ。または取説を読んで工場出荷状態に戻すのも手です。

書込番号:21959984

ナイスクチコミ!15


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/07/13 14:20(1年以上前)

芝レコ繋いでて、円盤入れっぱなしにしてませんか。
今の芝レコはどうか知りませんが、昔の芝レコは、円盤入れてる状態で録画予約が実行されるとhdmi-cec経由でTVの電源が入っていました。

書込番号:21960036

ナイスクチコミ!11


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2018/07/13 14:43(1年以上前)

訳アリ物件に住んでいませんか?

書込番号:21960065

ナイスクチコミ!29


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2018/07/13 15:51(1年以上前)

>arupaka800さん

昔、ソニーの32EX300で同様の症状になったことがあります。

人感センサーがついてないのに変だなと思っていたら、初期不良とのことでした。

書込番号:21960148

ナイスクチコミ!10


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/13 17:27(1年以上前)

>arupaka800さん こんにちは

一旦リセットするのがいいでしょう。詳しくは取説にあると思いますが。
その後にご希望の設定をすればいいと思います。

書込番号:21960312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:25件

2018/07/13 18:40(1年以上前)

arupaka800さん こんにちは。

 朝日やその他の光が、TV側のセンサーに当たりませんか?。
リモコンは赤外線を使っておりこれらの光で、誤操作の可能性があります。昔そのような経験がありました。最近のTVは大丈夫なのかな?。

 確認のため、就寝時以降TVセンサーに光が当たらないようにしてみて下さい。

書込番号:21960443

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/14 01:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>オンタイマー、視聴予約などいじってはいないのに何故かのような事が起こるか?

「いじっていないのに」では無く、「設定がされていない事を確認した」という事実が必要ですm(_ _)m
 <初期設定状態が「オンタイマーがON」だったら?(^_^;
「多分やっていない」「設定していないはず」という思い込みが間違いを起こすことも有りますので...(^_^;


>初期不良でしょうか?

まぁ、そういう事も多々有ります。(^_^;
その場合、ネットでの購入なので、「メーカー」に連絡して、後日診て貰う事になると思いますm(_ _)m
 <一応、領収書や通販時の約款などを確認して、「故障・不良時の対応方法」を確認して下さい(^_^;

「ネットでの購入」との事なので、「梱包状態」も気になりますが...(^_^;
 <テレビやリモコンがビニールで「包まれている」ハズなのに、
  「被せているだけ」だったりすると、「中古品」「展示品」などの可能性も...
  特にリモコンが入っているビニールにシワがやたらと有ったり...

書込番号:21961250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/07/22 16:04(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>いなか人さん
>里いもさん
>taka0730さん
>助け舟さん
>DECSさん
>JTB48さん


皆さまいろいろアドバイスありがとうございました😊
接続しているブルーレイとテレビのコンセントを抜いてリセット後、電源を入れたら直りました!
いろいろ試して解決するまで一週間くらいかかりましたが、やっとすっきりしました〜
ありがとうございました!

書込番号:21980418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/07/22 17:39(1年以上前)

何故に、
質問したIDとは別のIDで(回答に対する)レスをしたのだ?

本当に同一人物なのか?

書込番号:21980634

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V31 [40インチ]
東芝

REGZA 40V31 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40V31 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング