『ユーチューブを見る手順』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

REGZA 32V31 [32インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、32型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V31 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V31 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V31 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V31 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V31 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V31 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V31 [32インチ]のオークション

REGZA 32V31 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • REGZA 32V31 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V31 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V31 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V31 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V31 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V31 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V31 [32インチ]のオークション

『ユーチューブを見る手順』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V31 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V31 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V31 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーチューブを見る手順

2018/03/25 13:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件


インターネット環境は全て完備されているという前提での質問なのですが、

シャープのLC-32W5はリモコンにYou Tubeボタンが付いているので、ダイレクトにユーチューブの画面に行けるのかな〜?と思うのですが、

この東芝の32V31でユーチューブを見る場合は、何個もボタンを押さないとユーチューブはみられないのでしょうか?

この32V31でユーチューブを見ている方がいらっしゃったら、ユーチューブを見る手順を教えて下さい。

書込番号:21702980

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/03/25 19:01(1年以上前)

東芝ページには
>リモコンの「クラウドメニュー」ボタンを押せば、

とあるので、ここから入っていけばわかるでのは?
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/v31/delivery.html#delivery0101

書込番号:21703712

ナイスクチコミ!39


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36597件Goodアンサー獲得:7745件

2018/03/25 19:22(1年以上前)

>太陽1さん
こんばんは。
ダイレクトにyoutubeアプリが起動したとしても、その後のコンテンツ探しをテレビのリモコンでやるのは操作性が悪くてキツイですよ。

スマホをお持ちなら、スマホのyoutubeアプリでコンテンツを探しておいて、キャストボタンでテレビにキャスト(URLを飛ばす)すれば、ワンタッチでアプリも起動し、探すのもスマホのUIで出来るので快適と思います。おそらく東芝もシャープも対応していると思いますが、ご自身でお調べください。

ただし、東芝もシャープもテレビ内蔵ネット機能のスループットがあまり良くないようで、高速な回線でも途切れたり画質低下があるようで評判はイマイチの様です。
そういう場合は、アマゾンfire TVスティック等を別途購入してHDMIに接続すれば、ネットのスループットの悪さはある程度解消可能です。

書込番号:21703772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2018/03/25 23:27(1年以上前)

ローカスPCIさん

回答有難う御座います。

取扱説明書見たのですが、その項目は気付きませんでした。。。

有難う御座います。

書込番号:21704492

ナイスクチコミ!8


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2018/03/25 23:59(1年以上前)

プローヴァさん

>スマホのyoutubeアプリでコンテンツを探しておいて、キャストボタンでテレビにキャスト(URLを飛ばす)


回答有難う御座います。

そんな機能があるとは、知りませんでした。。。

スマホはもちろん持ってますので、利用したいと思います。

有難う御座います。

書込番号:21704571

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V31 [32インチ]
東芝

REGZA 32V31 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

REGZA 32V31 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング