『RADEON RX VEGA 64は売れているのかな?』のクチコミ掲示板

2017年 8月21日 発売

SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]

「RADEON RX VEGA 64」搭載グラボ(標準モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX Vega 64 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:HBM2/8GB SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月21日

  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]

『RADEON RX VEGA 64は売れているのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

RADEON RX VEGA 64は売れているのかな?

2017/08/22 18:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:1605件

RADEON RX VEGA 64を予約し忘れて又は欲しいけど手に入らない人が
ワンズに在庫が有ります。

HIS が 3個 POWER COLORが4個 SAPHIRE が9個有りました。

売れて無いのかな? 予約分は全部はけたって聞いてたから買えないかなと思ってたんだけど。余ってるんだろうか?
アメリカも品不足でamazonでも$599とだった。。。この価格なら国内でも補償を加味すると変わらんです。

取り敢えず、POWER COLORを1つ買ったけど、POWER SAVEモードで使おうと思ってます。

書込番号:21137088

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/22 19:41(1年以上前)

かえってラデオン580RXとか570がまた中国の買い占めにあって在庫ないですね。アークさんでの話です。

書込番号:21137314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件

2017/08/22 19:47(1年以上前)

RX580は一つ持ってるけど、手に入れるのが大変だった。。。
それの交換用なんだけど、本当は56にしようと思ったんだけど、POWER SAVEモードで使えばかえって64の方が電力比が良さそうな気がしたんで64に行っときました。

書込番号:21137339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/23 01:29(1年以上前)

私はワンズでサファイアの水冷を買いましたけど、情報量がアキバ系が多いから関西人としては狙い目だったかも。
http://www.gdm.or.jp/crew/2017/0815/218435
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1075666.html
エルミタや他サイトでもツクモとパソコン工房の名前は出ても、ワンズの名前は載らなかったですし。

パソコン工房も秋葉原BUYMORE店以外でも大阪日本橋や名古屋EDM館でも当日販売あったりとか・・・。
地方の方が買いやすかったのかもしれない。

ちなみにワンズさんはネット/電話予約分と来店予約分と当日販売分と3パターンきっちり分けて販売されてたので
ネット予約分は15日に完売してましたけど、来店予約分は19日で完売になった感じでした。

書込番号:21138215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1605件

2017/08/24 00:52(1年以上前)

取りあえず動かしてみましたが、取付直後にトラブル発生!ベンチ中に落ちて、起動しなくなった(画面出力ができなくなったが正解だけど)でグラボを外して取付直したら復旧、焦ったー

パッケの内容:何も無いです。取付説明書(ぺら紙のみ) ボード ゲームボーナスコード 以上

【構成】
CPU:Ryzen5 1600X(取りあえず定格)
マザー:Asrock X370 Taichi
メモリー:Corsair CMR16GX4M2C3466C16 3333@16-15-15-15-32

【ベンチ結果】
Time Spy Balance 6802 Power Saving 6512 RX580 4500位
Fire Strike Balance 16851 Power Saving 16549 RX580 11800位
FF14 紅蓮のリベレータ Balance 13784 Power Saving 13632(AMDなので遅いです)
全てFHDです。環境が他は4Kテレビしかないので。。。

消費電力:Balance 420W(最大値) Power Saving 340W(最大値) RX580 320W(最大値) ワットメータ値なので実際より高いです。
うん8万弱のボードとしては少し高いかなーと思います。(なんかゲームが2つ付いてきたけど)Wolfenstein2とPreyだっけ?要らんのでその分安いしておくれ。。。)

ワットパフォーマンスはRX580が悪すぎたとは言えまあまあ良い線かなーと言うか言うほど悪くないのかな?

FHDならPower Savingで十分かーと思った。
$499*115+消費税(\62000位)なら納得なんですけどね。でも、そのうちこれくらいになりそう

書込番号:21140555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1605件

2017/08/31 21:04(1年以上前)

4Kテレビでベンチを行ってみました。

取りあえず、FireStrikeとTimeSpyは数値がFHDと変わりません。スケーリングでただ上げてるだけなのか分かりませんがですので
取りあえず紅蓮のリベレータのみで

WQHD Balance 10377 PowerSaving 10657
4K Balance 5368 PowerSaving 5416
別の日に4KでセカンダリBIOS Balanceでは5560出てたので多分、高発熱で熱ダレしたと思います。Power Savingより悪くなってしまいました。
CPUがRyzen 1600Xと言うこととRdeonと言うことでかなり悪い数値と思ってましたが、それでもGTX1070+i7 7700Kに並んできます。

そして、やっぱりPower Savingがやっぱりワットパフォーマンスは良い結果に。。。Balanceに対するPower Savingの性能低下は5%以内と言う結果で、夏はPower Savingで行きますと言う結果でした。

電力比ではPC全体で340/420で80%でPC分として140W削ると200/280で71.5%と言う結果で、Power Savingを標準にした方が良くない?と言う結果になってしまいました。水冷なら違うんでしょうけど
ところで56も発売されましたが。これなら70000円の56を買うより8000円差の64の方が魅力的に見えるのは自分だけでしょうか?

まあ、でもよほどRadeonが好きじゃなければGeForceに行くよね?
それと、後排気は少しうるさいけど、やっぱり熱がこもり難くて良いですね(笑)

書込番号:21159678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月21日

SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング