『HERO5 BLACK CHDHX-502とCHDHX-501-JP』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-502

  • 音声コントロール機能を搭載し、「GoPro ビデオスタート」 などのシンプルな音声コマンドで操作できるアクションカメラ。
  • ハウジングなしでも水深10mまで耐えられる防水仕様を備えつつ、すぐれた耐久性を実現している。
  • シャッターボタンを一押しするだけでカメラの電源がオンになり、自動で撮影が始まるワンボタンコントロール機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-502 の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-502とHERO6 BLACK CHDHX-601-FWを比較する

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月29日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-502の価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-502の純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-502の画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のオークション

HERO5 BLACK CHDHX-502GoPro

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月10日

  • HERO5 BLACK CHDHX-502の価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-502の純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-502の画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のオークション


「HERO5 BLACK CHDHX-502」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-502を新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HERO5 BLACK CHDHX-502とCHDHX-501-JP

2017/12/18 14:09(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-502

スレ主 天上人さん
クチコミ投稿数:30件

題名の502と501-JPの違いって何でしょうか?
最近購入しようと調べてだしたのですが、いまいち違いが分かりません。
片方はレビュー2.0、片方は4.29。
発売時期の違いで性能の差は出るのでしょうか?

書込番号:21441702

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2017/12/18 21:24(1年以上前)

GoProでは度々ある代表的な質問の1つですね。価格統制、付属品の変更、何も変わらないなど色んなパターンが過去ありました。501-JPと502の違いは過去に同じ質問があって答えていますのでご参照下さい。両製品は同一です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000911608/SortID=21089709/#21089709

レビューの差は21人が万遍なく評価しているか1人が2.0付けているかの統計的な差だけです。

書込番号:21442704

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2017/12/18 21:32(1年以上前)

>天上人さん
確かに紛らわしいですね
私は501-JPのユーザーですが 502-JPとの違いはほぼないでしょう。
GOPROは他のモデルでも付属品の有無や価格見直し 
また パッケージのデザイン変更で型番を変えることがありました。
現在市場に流通しているのは502-JPだけだと思いますが
これも流通在庫がはければHERO6のみになると思います。

レビューの評価はある程度分母がそろわないと信頼性に欠けます。
502-JPの評価は1名のみですから この点は要注意。
個人的に501-JPも502-JPも同一カメラと認識しています。
よって 評価は501-JPのもので近いと思います。

HERO5も在庫一掃処分で割安な価格になっていますね
この価格ならお買い得だと思う一方 HERO6の進化を考えると
なかなか難しい選択になります。
個人的に 消耗品扱いのカメラ故 追加でHERO5を買い増ししたい衝動に駆られていますが
HERO6の進化を知ってしまうと少し躊躇もしてしまいます。

書込番号:21442734

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 天上人さん
クチコミ投稿数:30件

2017/12/23 23:08(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
代表的な質問なのですね。
参照ページ記載ありがとうございます。

書込番号:21455115

ナイスクチコミ!2


スレ主 天上人さん
クチコミ投稿数:30件

2017/12/23 23:12(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
確かにややこしくて、何が違うのか分からなかったので質問してしまいました。
>HERO5も在庫一掃処分で割安な価格になっていますね
ここがポイントで質問に至ったんですよ。安いし買ってもいいかなと思い、調べると番号違いで価格は違うし…。
HERO6はファームウェアーの安定性を考慮すると5は熟してるかなとも思いますし、6の進化も捨てがたい。
でも初Goproとしては5で安定した動画も撮りたいとも考えています。

書込番号:21455129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-502」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-502
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込):¥24,800発売日:2017年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

HERO5 BLACK CHDHX-502をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング