『湿気もどりについて』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]

  • 温度変化を予測する「先読み運転」に対応したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2018年度モデル。
  • 1人ひとりの体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.(ミライ)」を搭載。「風あて」「風よけ」で2人同時に快適な風を送る。
  • 天井にたまりがちな暖かい空気を循環させて再利用する「サーキュレーターモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:51894円 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のオークション

『湿気もどりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

湿気もどりについて

2019/07/04 07:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:150件

三菱は湿気もどりがあるといいますが、この機種はどうですか?
また、除湿は温度調節ができないそうですが、寒いですか?

書込番号:22775772

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2019/07/04 07:53(1年以上前)

三菱のエアコンには、内部クリーンという機能があります。
オンにしておくと、冷房や除湿を停止したあとでしばらく送風になるので、湿気戻りがあります。
オフにしておけば湿気戻りはありません。
カビが怖いので、私はオンにしています。

除湿には、強中弱の選択があります。
この機種ではないので、寒いかどうかはノーコメントで。

書込番号:22775796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2019/07/04 08:03(1年以上前)

あさとちんさん、ご返答ありがとうございました。

書込番号:22775812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/04 10:21(1年以上前)

三菱の湿気戻りは設定温度になっても送風ファンが停止しないからで
内部クリーンとは関係ないです
富士通なんかは一番安いのでも設定温度になればファンが止まるので湿気戻りはありません

書込番号:22776007

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件

2019/07/04 10:38(1年以上前)

やまもりやんさんもご返答ありがとうございました。ちなみに、送風ファンが止まるメーカーはどことどこですか?

書込番号:22776038

ナイスクチコミ!5


ロイ八さん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/13 09:44(1年以上前)

湿気戻りはひどいです。
夜中冷房を付けて寝ると(28℃)、夜中に湿度が上がり、不快で目が覚めます。湿度はほぼ決まって70〜80%になっています。サービスマン曰く(異音や冷えが悪いため診に来てもらいました)、湿度戻りについては、構造上仕方がないようですが、かなり不快です。この機種は、冷房運転と同時に湿度が設定できるのですが、設定温度が高いと湿度が下がる前に湿度戻りが起こるため、意味がないそうです。

書込番号:22854512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Ambhoさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/25 08:02(1年以上前)

>チョンガー昭治さん

シャープの一番安いグレードのAY-J22Sという機種でも、除湿にしておくとコンプレッサーが止まったあと送風も停止するので、湿気戻りがせずに快適です。

書込番号:22945742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング