『はずせるボディについて教えてください』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]

  • 温度変化を予測する「先読み運転」に対応したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2018年度モデル。
  • 1人ひとりの体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.(ミライ)」を搭載。「風あて」「風よけ」で2人同時に快適な風を送る。
  • 天井にたまりがちな暖かい空気を循環させて再利用する「サーキュレーターモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:51894円 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]のオークション

『はずせるボディについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

はずせるボディについて教えてください

2019/08/15 15:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:16件

はずせるボディにかなり惹かれているのですが、メーカーサイトの分解図のようにファンまで外して丸洗いとかできますか?
今使用中のシャー●制のエアコンが中がカビだらけで自分で分解しようと試みましたが配線などがあり断念しました。
毎年業者呼んで掃除頼むのはコスパ最悪と考え自分で掃除できるエアコンを探しています。

書込番号:22859339

ナイスクチコミ!8


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/08/15 17:12(1年以上前)

シャー●制  →  シャープ製 と書きましょう。伏字は全く意味なし。

”自分で分解しようと試みましたが配線などがあり断念しました。”

素人がバラすと、戻した後に必ず部品が余るか、プラ部品が割れますからやめた方が良いでしょうね。

”毎年業者呼んで掃除頼むのはコスパ最悪と考え自分で掃除できるエアコンを探しています。”

喫煙する、油料理の多いDK辺りなら室内機の汚れも気になるかもしれませんが、毎年業者に依頼するほどそんなに汚れって気になりますかね ? 業者のクリーン作業もそんなにきれいになるとも思えませんし、公共施設やオフィスの室内機の内側なんてすごい事になっていそうです。

ま、取説通りに書かれているまでは出来るでしょうが、自信が無いならFANは止めた方が宜しいかと。壊すと高くつきます。

書込番号:22859530

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3446件Goodアンサー獲得:329件

2019/08/15 20:09(1年以上前)

ファンは外れませんが、手が届くように出来るので、他社の製品に比べてお手入れが楽です。(最新のシャープの上位機も同じ事が出来ます)

機能としてファンが外せる機種は、どのメーカーにもありません

書込番号:22859876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2019/08/15 21:10(1年以上前)

>mokochinさん
ありがとうございます。ファンは外せないのですね。残念ですが手が届くならば検討してみたいと思います。

書込番号:22860006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/16 14:18(1年以上前)

>ぺふじろうさん
今使用中のシャー●制のエアコン

シャー先制のエアコンかな?
価格コムで禁止されてる伏せ字の意味は?

書込番号:22861342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/17 14:01(1年以上前)

我が家は冷房・暖房ともシーズン中は24時間稼働。
業者によるエアコンクリーニングの頻度は2年ごと、下手したら1年ごとになりかねません。
はずせるボディによりクリーニング代がお掃除なしタイプと同じになるのなら、この機種のメリットはかなり大きいと感じます。

他社の加湿水を使った内部洗浄も気になるところ。
買い替えまであと4〜5年あるので市場の動向を見守りたいと思います。

書込番号:24140491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング