『あと、約10時間ですが』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

SMC-300BT

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • アンプの1次段プリ部に真空管を搭載。真空管が発生する「偶数次高調波歪」が楽器の音を豊かにする「倍音」効果を生み出す。
  • アンプの2次段にはデジタルパワーアンプを搭載し、ダイナミックでありながら繊細で心地いい音質を再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW SMC-300BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

SMC-300BTSANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

『あと、約10時間ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC-300BT」のクチコミ掲示板に
SMC-300BTを新規書き込みSMC-300BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

あと、約10時間ですが

2017/11/26 23:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SANSUI > SMC-300BT

クチコミ投稿数:22件

【ショップ名】楽天市場 多慶屋ショップにて

【価格】約28500円

【確認日時】11月26日

【その他・コメント】表示価格は、29800円ですが、
前もってメール会員登録をすると500円引き
明日の10時まで楽天ポイントが3倍の、886ポイント付きで、
実質約28500円でした。

書込番号:21387964

ナイスクチコミ!3


返信する
duke_sさん
クチコミ投稿数:15件

2017/12/01 18:17(1年以上前)

先週末に楽天のムラウチでメルマガ週末特価24,800円(税込)だったのでつい買ってしまいました。

書込番号:21398745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/12/03 14:57(1年以上前)

>duke_sさん
購入おめでとうございます。
感想やレビュー楽しみにしています。

書込番号:21403425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


290thitさん
クチコミ投稿数:18件

2017/12/08 03:07(1年以上前)

12月7日現在では、ヤフーショッピングの多慶屋は32,800円で、3,000円値上がったようです、ポイントは3,900付
ジョーシンwebが28,800円でポイント4,000ですね
duke_sさんはいいタイミングで購入されましたよね

ドウシシャと言えばルミナスのスチールラックを使っています 
中国やインドの会社がサンスイの名前でテレビを日本に輸出してくるようですが
現地では日本製だと思っているようですね

確かにサンスイ名は日本の名門オーディオメーカーでしたが
昔に商標権を売却したんですね
ドウシシャが扱うという流れでしょうかね

サンスイのロゴが付いていると昔のサンスイを知っている人はサンスイの技術者がかかわっているのかなと期待したり、でも違ったみたいだなという感じでしょうかね

私は、サンスイのアンプは昔所有していましたが、昔のサンスイでは無い事は承知で、先入観無しで試聴してみましたが、なかなかCPの高いコンポだな〜と思いました

書込番号:21414461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2017/12/08 03:24(1年以上前)

更に追伸です…
事前に会員登録してる人のみかもしれませんが、
NTT−Xにて、メールクーポンにて、
11日15時まで24980円
内訳は39980円から15000円引きのクーポン。

書込番号:21414465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:14件

2017/12/08 07:36(1年以上前)

>duke_sさん

私はムラウチドットコムで23,980円でした。
820円が楽天の利益ですかね?

書込番号:21414658

ナイスクチコミ!1


290thitさん
クチコミ投稿数:18件

2017/12/09 06:20(1年以上前)

>a1234567890aさん
>duke_sさん

タイミングを逃さずに上手に買い物されてますねーー

書込番号:21416983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/12/16 14:07(1年以上前)

また今日も楽天のムラウチからメールが来て、
21日の01時59分まで24800円ポイント248円。
ソレを見て、ムラウチ・コムを見たら、
23980円で出ていました。
ムラウチ・コムのナゾな点は、型式で検索すると、
初めに32800円が出て来て、
この商品を見た方はコレも見ています!に、
23980円が出て来る。
更には、常に24800円では出ている。

>290thitさん
マダ買って無いんですよ…
性能が良い?ので買いたいんですが、
ネックに成ってるのがwavが再生出来無いから、
買うか躊躇しています。
皆さんのwavも再生出来るお勧めな?機種って有りますかね?
欲を言えばSDスロットが有ればなお良いでしょうが、
価格が高く成るでしょうし…

書込番号:21436357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SMC-300BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SMC-300BT
SANSUI

SMC-300BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

SMC-300BTをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング