SMC-300BT
- Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
- アンプの1次段プリ部に真空管を搭載。真空管が発生する「偶数次高調波歪」が楽器の音を豊かにする「倍音」効果を生み出す。
- アンプの2次段にはデジタルパワーアンプを搭載し、ダイナミックでありながら繊細で心地いい音質を再現。
ミニコンポ・セットコンポ > SANSUI > SMC-300BT
本体の上部画像を見るとプラスティックの空気抗みたいのがありますが、埃が中にたまらないか心配になります。リビングに設置したいのですが、今まで使用してるパイオニアの上部には埃がいつも白く積もるので、サンスイのだと中に積もって掃除できないかと。どうなんでしょうか?
書込番号:23210844
5点
polapola3さん
気になられるならマメにホコリを取るか、エアーダスターか。
お使いの場所が、キッチンとかなら油汚れで落ちにくくなるので、設置場所を変えられては。
ネジを外しカバーを取ることも可能でしょうが、メーカーは推奨しないでしょう。
ホコリが入らない様にカバーで覆ってしまうと、内部の温度上昇で、先々故障のきっかけになるかも知れません。
書込番号:23210910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設置はリビングのテレビ横に古いのと入れ替えしたいのですが、冬場は窓を閉めてるので埃もそんなに気にならないのですが、温かくなると網戸で風を通すことが多く、どうしても埃が入り込みます。サンスイのような上部に空気抗があるタイプは使ったことないので、埃の多いような設置場所だと寿命も短くなるかもと。これまでの機種は10年以上は使ってきました。サンスイは価格も抑え人気があるので候補に挙げましたが、同じようなタイプを使ってる方の使用状況を教えていただければ。
書込番号:23211137
1点
polapola3さん
2年ほど使用していますが、大きな故障はありません。
まぁ音や機能の不満は今のところありませんが、リモコンに頼りきった操作や本体のボタンの感度、電光表示部の一部の暗さなど、購入当時と比べて劣化はあるかな?と感じています。
長持ちしたら「もうけもの」でしょうか。
ホコリ取りは、クイックルハンディなどを使っています。
書込番号:23211219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SANSUI > SMC-300BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/15 14:46:55 | |
| 4 | 2024/08/02 23:45:24 | |
| 3 | 2022/11/21 21:44:44 | |
| 2 | 2022/02/06 21:57:20 | |
| 3 | 2021/11/23 0:12:35 | |
| 1 | 2021/12/09 0:43:55 | |
| 3 | 2021/11/20 13:40:16 | |
| 1 | 2021/11/04 14:09:43 | |
| 5 | 2021/10/14 19:47:52 | |
| 12 | 2021/09/04 7:20:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






