WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]
- Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
- 木の振動板を用いた8.5cmフルレンジウッドコーンスピーカーを搭載している。
- ハイレゾ音源に対応したUSB端子を搭載しているので、USBメモリー内のハイレゾ音源データを再生することができる。
最安価格(税込):¥42,800
(前週比:-1,400円↓
)
発売日:2017年 9月上旬
ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]
BOSEの「Wave music system III」を使っていますが、ウッドコーンスピーカーを使用しているEX-S55-Tに買い替えようかと思っています。
其れで気になるのが、低音はWave music system シリーズのように出るほうでしょうか?
使用中の機種はCDにもよりますが、小型の割りには重い響きを感じる時が有ります。
書込番号:25291226 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>マイアミバイス007さん
>其れで気になるのが、低音はWave music system シリーズのように出るほうでしょうか?
出ません。
BOSEは異常に低音を盛っています。一方、JVCは普通です。
BOSEからJVCに替えると、低音がかなり寂しく感じます。
それで低音不足に耐えられずJVCを捨てるか、ガマンして聞き続けこれが普通でこれで良いのだと思えてJVCを使い続けるか、に分かれます。
書込番号:25292249
![]()
4点
>マイアミバイス007さん
こんにちは
BOSEのように ウェーブガイド・スピーカー・テクノロジーといったような特別な機能がついていれば
別ですが、EX-S55-Tは、中高域重視のぬくもりある温厚な音色が売りなので
ちょっと方向性が違いますね。低域は普通ですので、聴きやすさでいくならEX-S55-Tといったところでしょうか。
書込番号:25292277
![]()
8点
御回答下さいまして有り難う御座いました。納得致しましたので、BOSEを使い続けます。
書込番号:25292476 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/04 21:26:13 | |
| 3 | 2023/09/18 23:30:50 | |
| 3 | 2023/06/08 0:30:13 | |
| 9 | 2023/04/26 16:17:10 | |
| 3 | 2023/03/13 22:02:09 | |
| 4 | 2022/10/24 10:49:50 | |
| 3 | 2021/03/13 20:16:25 | |
| 3 | 2021/02/11 22:00:38 | |
| 0 | 2021/02/07 11:53:14 | |
| 4 | 2020/11/21 11:36:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







