『MH-26a入手困難になってます』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,479

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (20製品)


価格帯:¥277,479¥359,370 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,479 (前週比:+80円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

MH-26a入手困難になってます

2017/09/01 00:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:108件

みなさんご存知の通りD850で秒9コマの連射を実現するにはバッテリーパックにEL18bを装填する必要がありますが、EL18b用のバッテリーチャージャーであるMH-26aとバッテリー室カバーBL-5が入手困難になっています。
MH-26aはヨドバシで購入しようとすると入荷予定は11月20日と言われ、ジョーシンでは10月上旬予定と言われました。私はamazonでBL-5を購入しMH-26aは札幌のカメラ店で中古を購入しました。秒9コマでの連射が必要な方は急いでMH-26aなどの予約を入れた方が良いと思います。

書込番号:21160190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:108件

2017/09/01 00:24(1年以上前)

連射ではなく連写でしたm(__)m
なおamazonでのBL-5の在庫は先ほどで残り4個でした。こちらもヨドバシを始めとした量販店では品切れですので急いだ方が良いかと。

書込番号:21160196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/09/01 00:25(1年以上前)

うわぁ〜

皆さん発売前から、準備が凄いんですねぇ〜

Nikonの予想を越えちゃったんですね(^_^;)

書込番号:21160199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19912件Goodアンサー獲得:946件

2017/09/01 03:28(1年以上前)

先決済でのポイント使い先になっていると思われる

書込番号:21160345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/01 07:34(1年以上前)

バッテリーパック関連の品は、すぐ品薄になるだろうな〜と思ったので、発表の次の日には発注し全部買えました。ただ、MH-26aは価格が?なので、充電するだけなら互換品でも良いと思い価格が1/3の互換品を購入。充電は問題なく出来たので良かったです。その互換品も今では品切家状態ですね。

書込番号:21160494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/01 08:02(1年以上前)

手に入りにくくなるんだろうなぁー,とは思っていたので早めに手配したかったのですが,
資金が切れてしまい,バッテリーまで手が届きませんでした。

書込番号:21160565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/01 12:42(1年以上前)

MH-26aAKは,今からだと10月下旬入荷というところが多いですね。
9月下旬じゃなく10月下旬か・・・
一過性の需要なのは明らかなので増産という訳にもいかないでしょうか?
純正品が手に入らないからと,安易に(仕方なく?)互換品を選ぶ人が出てくるでしょうが,
電源周りの機器なので,少し心配でもありますね。
何もトラブルが発生しないといいのですが。

書込番号:21161022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1454件Goodアンサー獲得:76件

2017/09/01 13:19(1年以上前)

手に入りにくいでしょうけど、結構早めに入荷みたいですし…
購入と当時に連写したい人は少ないのでは…と思ってしまいます。
そんなに慌ててバッテリーグリップやバッテリーなどを準備しなくても…

Amazonだとそんなに待たずに手に入るかもですね。
チャージャーMH-26aは6〜10日以内、カバーBL-5で1〜3週間以内だそうです。
純正にこだわらなければ、チャージャーはくらいは互換品でもよいかと思います。
こちらは直ぐに手に入りますね。
ちなみに、バッテリーEN-EL18bも6〜10日以内ですね。

バッテリーグリップなくても撮影はできるので、手に入るまで普通に使うでも十分だと思うんですけどねぇ…
私は購入しません。
他の所持カメラが補ってくれるので。

にしても…
本体もですが、そのオプション品も品薄ですね。
Nikonさんの売り上げ上昇でしょうけど、一過性のものじゃなければいいですけどねぇ…

書込番号:21161098

ナイスクチコミ!1


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/01 14:42(1年以上前)

>眠りねずみさん

アマゾンの納期表示って、参考程度に思った方が良いですよ。
とっくに届いているはずの私の三脚が、一年近く未納です。
何処まで遅れるか面白そうなので、ワザとキャンセルせずに見守っているんですが。

書込番号:21161216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2017/09/01 21:44(1年以上前)

>眠りねずみさん
amazonがそのような表記をしていたのでamazonにも注文入れましたが2日後に1ヶ月以上かかるとメールが来てキャンセルしました。

書込番号:21162115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


antares3さん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/04 19:23(1年以上前)

今さらですが
自分もD850の予約の伴い BL-5が欲しいと思い 東京各所のカメラ店等に在校は無く
9/2の午前中に確認したtところ ビッグカメラ.comで調べたら まだ地方の店舗に在庫があり
ポイント無しで着払いで良いので発送をお願いしましたが
9/3の午後には自宅に届きました。

まだ有ればいいのですが・・・
参考までに。

書込番号:21169631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,479発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング