『デモ機の操作製、画像は良かったけど!?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥299,801

(前週比:+1,801円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥299,801

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (19製品)


価格帯:¥299,801¥359,370 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥299,801 (前週比:+1,801円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『デモ機の操作製、画像は良かったけど!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信16

お気に入りに追加

標準

デモ機の操作製、画像は良かったけど!?

2017/09/10 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 PhiPhiさん
クチコミ投稿数:2件

Nikonユーザーには、喜ばしい新製品。D810の次はD820かと思いきや飛んでD850。ハイエンド機はしばらくお休みでその間D500、D850と進化した機種が登場して来る。予約を入れたが当然待ちの状態。D810の時はWifi でのアプリが数カ月できなかったり、細かな初期故障が出たが、今回も書き込みを見ると交換するまでの事象が出てますね。逸る気持ちを抑えて1、2回ファームアップする迄待った方が正解かもしれません !

書込番号:21184750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/10 13:25(1年以上前)

キャンセルしはったらええやん
早よ欲しい人わ少しでも順番あがり嬉しいやろし無理して買わんでもなあ

書込番号:21184798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/10 14:52(1年以上前)

>PhiPhiさん

これは人それぞれだと思いますね。
高価なおもちゃ?なので、各自結構真剣に考えられていると思います。

初期品にトラブルは付きものというのは、現代人はパソコン等で慣れています。
一方でメーカーはリコールしてでもフォローするという図式も周知。

既存製品の実績からも、半年前後で値段が下がり始めるでしょう。
けど陳腐化するまでの期間が早く、実質価値も目減りしています。

だから、早く買うのが正解とも、間違いとも、言えないと思いますね。

一つだけ、私が「おやめなさい」と思うのは、お手持ちのカメラを今すぐ売ってしまい、
入荷待ちまでの間カメラが無い状態を作ってしまう事ですかね。

書込番号:21184962

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/09/10 21:34(1年以上前)

しょうもないつっこみシリーズ(^-^;

操作製 って、何を製造したの?

それでもって、
スレ主さんにとって、
どのあたりの 操作性 が気にいらないかな。

書込番号:21185924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/10 21:56(1年以上前)

デモ機しか使っていないで操作性、画像の異常は変です。

じっくり使って評価をお願いします。



書込番号:21185995

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2017/09/10 23:16(1年以上前)

>PhiPhiさん
>D810の時はWifi でのアプリが数カ月できなかったり、

D810はWifiに対応しているんでしょうか。
Nikon 1 J5はWMUで操作できることは承知しています
(つまらないことしかできませんでした)が、
D810を3年ほど所有していますが知りませんでした。

書込番号:21186218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/09/11 13:31(1年以上前)

>しょうもないつっこみシリーズ(^-^;

>操作製 って、何を製造したの?

>それでもって、
>スレ主さんにとって、
>どのあたりの 操作性 が気にいらないかな。

やれやれ
>x10aゼノンさん

本当にしょうもないつっこみだな
そもそもスレ主さんがどこで操作性が気に入らないと言っている?
スレタイで「操作製、画像は良かった」とは言っているが操作性についてそれ以外言及している場所はない。
単なる因縁か?
それとも文章がまともに読めないのか?
もしくは人の文章は読まない自己中ちゃん?

操作製の誤りは意味は通じるが、x10aゼノンさんの書き込みはとんちんかん。
どちらがマシかよく考えてみよう!

全くやれやれだな。
x10aゼノンさんより始末が悪い。

>海老天うどんさん
>デモ機しか使っていないで操作性、画像の異常は変です。

>じっくり使って評価をお願いします。

x10aゼノンさんのレスをみて反射的に書き込んだのか?
海老天うどんさんこそ

じっくり読んでレスをお願いします。だ。


さて、私は是々非々主義者だ。
誤りがあればいつでも謝罪する準備はある。





お久さ〜 ^^

あ、顔かお変更せねば

書込番号:21187388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/09/11 18:02(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん

だから、“しょうもない” です(^-^;

スレ主さんから言われるならともかく
いきなり横なら出てきて、なんだかねぇ。
テレビでもよくみるよね、
当事者が(あえて)反応してないのに、
正義の味方でござい、みたいな格好する人、

念のため書いておくと私がつっこんだのは、
字誤りはともかく
スレ主さんはどこかで操作性に関する書き込みをみて、
それに似たようなことを感じたからスレ建てたと感じたから。

書き込み全部チェックしろよ。とかは無しで。


書込番号:21187933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/09/11 18:11(1年以上前)

>PhiPhiさん

忘れてました。

スレ主さま、私の書き込みで気分を害されたなら、
申し訳ございません。安直にコメントしたことを、
謝罪させていただきます。


書込番号:21187961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PhiPhiさん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/01 16:30(1年以上前)

すみません
D500の誤りでした
誤字申し訳ございません

D850手にしましたが、D800E〜さすがNikon しっかり進化してます
みなさんのコメントにも書き込まれてますが、秒間7コマ・ピントのスピードもD5には及びませんが、一歩進んだシリーズだと思います
ただ、気になるところが、Snap Bridgeとの連携がD500と同様、一度接続してニ度目の接続が困難な状況が発生してます
ペアリングしていても一旦解除して行えば、再度接続できるのですが
カメラと言うより、ソフト側に問題があるようです (SCの方曰く)
慣れれば毎回ペアリングを解除して再接続も苦にならないんでしょうが!

書込番号:21243673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2017/10/02 16:04(1年以上前)

ぼくも、しょうもないつっこみをしておく。


x10aゼノンさん
> >始まりはStart結局はエロ助…さん
> スレ主さんから言われるならともかく
> いきなり横なら出てきて、なんだかねぇ。

やれやれ

x10aゼノンさんは、スレ主さんの書き込みタイトルを慌てて見て、
うっかり勘違いして、不等に不躾にトンチンカンに批判することは許される。
ということだな。

しかし、それに対して、他者からスレ主さんを擁護するレスは一切許されない。
ということだな。

すなわち、ご自分は他人を無条件に批判するが、
そことでご自分は他人からまったく批判されたくない。
これをダブルスタンダードという。

さて、始まりはStart結局はエロ助…さんだけではなく、
僕もハッキリ述べておく。

ネットの世界では、ご自分の発言内容に責任を持つこと。
アタックした当事者(相手)からだけではなく、まったくの外野の他人からも
指摘を受けるし、そのことを受け入れざるを得ないことが多々ある。
横から誰でも出てくる。

このことを理解できない者は、ネットに向いていない。

> だから、“しょうもない” です(^-^;

「しょうもない」を付けても、免罪符にはならない。
ネットの世界では、ご自分の発言内容に責任を持つこと。

> 念のため書いておくと私がつっこんだのは、
> 字誤りはともかく
> スレ主さんはどこかで操作性に関する書き込みをみて、
> それに似たようなことを感じたからスレ建てたと感じたから。

やれやれ

x10aゼノンさんは、始まりはStart結局はエロ助…さんから、
なにを指摘されたのか、まるで分かっておられないようだ。

まず、始まりはStart結局はエロ助…さんのご指摘が正しいことを指摘しておく。
そして、スレ主さんは、x10aゼノンさんから、
しょうもなくすらも突っ込まれる理由性がまったく無いことを指摘しておく。

スレ主さんのタイトル
「デモ機の操作製、画像は良かったけど!?」
は、稚拙な表現だが、正しくはこういう意味だ。
「デモ機の操作性と画像は良かったけど!?」

「デモ機の操作性が気になる(良くない)、画像は良かったけど!?」ではない。

これで正しい意味がちゃんと分かったかな?
すなわち、スレ主さんは、操作性が気にいらないとは決して言っていない。
まったくその逆だ。

タイトルだけではなく、スレ本文をちゃんと読めば、誰にでも容易に分かる。
だから、しょうもない突っ込みにすらなっていない。

しかし、ここで、始まりはStart結局はエロ助…さんにも問題だったのは、
そのことを誰にでも分かる分かり易い言葉でハッキリと明示しなかったら、
始まりはStart結局はエロ助…さんの指摘内容が、
まったく伝わっていなかったということかな?

更にもう一つ指摘しておく、

> 念のため書いておくと私がつっこんだのは、
> 字誤りはともかく
> スレ主さんはどこかで操作性に関する書き込みをみて、
> それに似たようなことを感じたからスレ建てたと感じたから。

突っ込んだ理由の、言い訳にすらなっていない。

スレ主さんの投稿件数は本スレッドのみの2件だけだ。
x10aゼノンさんがレスした時点では1件のみだ。

書込番号:21245985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2017/10/02 16:16(1年以上前)

海老天うどんさん

もう既に、始まりはStart結局はエロ助…さんから、
しっかり指摘されているので、僕は別の観点から述べておく。

> じっくり使って評価をお願いします。

じっくり使っていなければ、評価してはいけない、
というおかしなルールはない。

カメラ板で展示機を使っての評価報告は多々行われている。
じっくり使っていなくても、役に立つ情報は多い。

役に立たない情報の方がもっと桁外れに多いが、
それが問題ではない。
役に立たないガラクタ情報提供に対しては、スルーしとけば良い。

むしろ、ガラクタ情報こそ大歓迎だ。
ガラクタ情報の山の中から、
お宝情報が潜んでいることが多々ある。
自分にとって役に立つ情報だけをピクアップすればよい。

ガラクタを排斥すれば、お宝も排斥されてしまう。

書込番号:21246008

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/10/02 20:42(1年以上前)

う〜む... メモメモ ( ..)φ


さすがだ....

書込番号:21246715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/10/02 21:51(1年以上前)

>PhiPhiさん
>D500の誤りでした

了解しました。

書込番号:21246961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/10/02 21:54(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん
>Giftszungeさん

自作自演みたい(笑)

書込番号:21246980

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2017/10/03 08:24(1年以上前)

9464649さん
> >始まりはStart結局はエロ助…さん
> >Giftszungeさん
> 自作自演みたい(笑)

それぞれの莫大な過去レスを見れば、
それぞれがまったくの別人であることが
ウマシカでも容易に察しが付くことであろう。

ましてや、1年前に別件で僕に論破された9464649さんならば、
なおのこと、それが良く分かっておられることであろう。

しかし、分かっていながらこのようにワザとチャチャを
入れる性分の9464649さん、いい性格と根性をしているね。

やれやれ

書込番号:21247845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/10/03 10:02(1年以上前)

>Giftszungeさん

まあまあここは穏やかにいくべきだろう。

かつて9464649さん、浜松屋さん、その他少なからずの方々が僕とGiftszungeさんを同一人物であると考えたようだ。
しかしそれはある意味不可抗力な面もあった。
僕があまりにも上手過ぎたためだ。マジか.... 自分でよく言うよ!

良い機会だ。念のために更に言っておく。

僕にはGiftszungeさんがモノ申したくなるようなスレ、レスが手に取る様にわかる。
そしてGiftszungeさんが恐らくこう言うだろうという事もわかる。
コメ書き中には時としてGiftszungeさんが乗り移ってくることもしばしばある。マジか!

しかし、今回僕は本家からコメントの甘さを指摘された。
まだまだ完全ではない。光学系、電池系の専門的な分野においては全く語れない。
従って、こんな僕とGiftszungeさんを同一人物化することは不可能である。
それぞれの過去レスを見てみればその違いは一目瞭然だ。ウマシカでも分かる事だ。

それでも僕とGiftszungeさんを同一人物と思う人がいるのだとしたら、その方は日常生活においても適切な判断能力に欠けると言わざるをえない。

9464649さんは以前別スレで、僕とGiftszungeさんの同一人物説を否定してくれた事が有る。
その時の礼を改めて言わせてもらう。

9464649さん、その節は有難うございました。




書込番号:21248016

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥299,801発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング