『予約から9日で到着』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,479

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (20製品)


価格帯:¥277,479¥359,370 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,479 (前週比:+80円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

予約から9日で到着

2017/09/17 09:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 MYOKOYAMAさん
クチコミ投稿数:107件

【ショップ名】
梅田フォトサービス
【価格】
355000円
【確認日時】
9月17日
【その他・コメント】
9月9日に予約して11日に入荷案内が来て12日に振込16日販売店に入荷17日に到着しました。9月1日先行展示販売店は、優先的に入荷するのかもしれません。.

書込番号:21204087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
Solatioさん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/17 13:59(1年以上前)

【ショップ】
ビックカメラ
【予約日】
9月13日
【入荷連絡】
9月16日
【その他】
たまたまなのか?キャンセル分に当たったみたいです。
店舗での予約時は2ヶ月との返答でしたが、、、

書込番号:21204763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/09/17 14:21(1年以上前)

こんにちは。同じ形で投稿させていただきます。

【ショップ名】
サイトウカメラ
【価格】
359,640円
【予約日時・受け取り】
9月16日 18時10分予約⇒9月17日受け取り
【その他・コメント】
.8月26日にキタムラの店舗で予約して、10月末の入荷予定といわれたので、のんびり待つかと思っていたのですが、ダメもとで大和市の『サイトウカメラ』に昨晩、予約したところ9月17日の朝一で『確保しました』との連絡があり、先ほど受け取ってきました。
キャンセル分だったのかは分かりませんが、店員さん曰く、『日頃の営業努力の賜物』ということでした。

ある所にはあるようですね。ヨドバシカメラ上大岡で聞いたときは、9月上旬の予約で今週納品ということでしたので。

書込番号:21204815

ナイスクチコミ!4


スレ主 MYOKOYAMAさん
クチコミ投稿数:107件

2017/09/17 14:40(1年以上前)

書き込みありがとうございます。まとめてお礼申し上げます。サイトウカメラ ビッグカメラ とやはり、9月1日先行展示販売店が優先販売のようですね、昔ニコンの看板をあげたショップで価格コムの値段を言うと仕入れ値より安いとボヤイていました。ニコンは、スバルの自動車のように薄利多売ではなく、販売台数より一台で確実に利益をあげる経営方針かも知れません。今後、ニコンのカメラは値崩れささずにニコンショップを大事にしていくと思います。

書込番号:21204856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 宝島えび 

2017/09/17 14:55(1年以上前)

>ごんたぼさん

ご購読おめでとうございます。
昨日注文して本日受け取りとは、ある所にはあるんですね。
私もキタムラに予約していますが、11月月としか返答がありません。

書込番号:21204901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 宝島えび 

2017/09/17 15:15(1年以上前)

>ご購読ではありませんね(*´Д`)

ご購入おめでとうございます(^O^)

書込番号:21204951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/09/17 15:59(1年以上前)

>パールたかさん
初めまして。ありがとうございます。
1日でも早くなればいいかなぁ、という程度の気持ちで予約したのでびっくりでした。
『最大限努力するので、知り合いの方にもアピールしておいてください』と店員さんに言われました。

書込番号:21205086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/17 21:03(1年以上前)

私の友人も注文してから 数日できました
地方なんでそんなにあちこちに注文できるような地域でないので
キャンセル品あまりないような気がしますが
店が売れるの見越して注文してたんでしょうかね?

書込番号:21206078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/18 11:53(1年以上前)

>MYOKOYAMAさん

ヨィジョウ!

書込番号:21207694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/09/18 16:01(1年以上前)

別機種

【ショップ名】
コジマデンキ
【価格】
359,640円
【予約日時・受け取り】
9月10日 予約⇒9月18日受け取り
【その他・コメント】
カメラやさんじゃない方が少しくらい早いかなーと
近所のコジマに行ったら2ヶ月まち・・・。
まあ年末に間に合えばいいかーと気長に待つことにしていたら一週間で連絡きました
やっぱり家電量販店で
カメラ好きがあまり集まらないところの方が早いんじゃないですかねー

書込番号:21208298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MYOKOYAMAさん
クチコミ投稿数:107件

2017/09/18 16:26(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
そのコジマ電気は9月1日先行展示販売店でしょうか?>とーちゃんだしさん

書込番号:21208366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/09/18 18:17(1年以上前)

先行展示店ではないですよ。
実機どころかペラペラのパネルで「当店でご予約ください」とかかれたもののみ。
価格すら書かれていませんでした。
だからあまり期待していなかったのですが、
やはりカメラ好きが集まる店でなければ店舗によっては早めに手に入るのではないでしょうか。
競争率が単純に低かったのと、コジマに発注する人が少ないのかなと
(個人的見解ですが、ヨドバシ、ビックなどの駅ちかの都心部に多い店より
住宅地に多い方がD850の客層が少ないかな)と思った次第です。


書込番号:21208736

ナイスクチコミ!2


スレ主 MYOKOYAMAさん
クチコミ投稿数:107件

2017/09/19 03:53(1年以上前)

>とーちゃんだしさん
ありがとうございます。
品不足でも、まだ、あるところにはあることが、わかりました。
以上で書き込みを終わります。
皆さんありがとうございました。

書込番号:21210044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ニコ厨さん
クチコミ投稿数:20件

2017/09/22 15:15(1年以上前)

【ショップ名】
ヨドバシ(ウェブ)
【価格】
定価+ポイント10%
【確認日時】
9/13予約→9/26午前中着連絡
【その他・コメント】
思ってた以上に早くてびっくりしました。
ニコン側の発送時期があくまで未定なだけで、マージンとって11月と言ってるだけで大型店舗には案外早く入るのかもしれませんね

書込番号:21219317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/09/22 19:26(1年以上前)

【ショップ名】
カメラのキタムラ ネットショップ

【予約日】
2017年8月26日夜

【入荷連絡】
2017年9月23日

【その他】
キタムラより9月下旬〜10月上旬とメールで連絡きてましたが、
さきほど入荷のメールきました。
9月23日頃入荷、入荷次第発送という内容です。

書込番号:21219795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,479発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング