『スーパー・スカイアグリ2017』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,479

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (20製品)


価格帯:¥277,479¥359,370 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,479 (前週比:+80円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

スーパー・スカイアグリ2017

2017/09/24 23:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:343件
当機種
当機種
当機種
当機種

ふくしまスカイパークで開かれた、イベントで

アクロバティック エアショーを 撮影して来ました。

D850+200-500

書込番号:21226084

ナイスクチコミ!19


返信する
camepongさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/25 05:33(1年以上前)

>ロン太郎さん
このレンズとD850の組み合わせいいですよね。
思いのほか鮮明に写ります。
ただ腕前がなかなかついて行かず、スレ主様のようなインパクトのある写真がなかなか撮れません。
修行します(笑)

書込番号:21226389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/09/25 06:11(1年以上前)

>ロン太郎さん
素晴らしいですね。

3枚目なんてゾクゾクしました。

書込番号:21226418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件

2017/09/25 09:53(1年以上前)

>camepongさん

機材が良い仕事をしてくれたので、腕は二の次でした(^^)

室屋選手のアグレッシブな飛行は、テンションが上がります(*^^)v

書込番号:21226784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件

2017/09/25 09:55(1年以上前)

>ronjinさん

有難うございます!

迫力の飛行で、楽しい時間でした(^^)

書込番号:21226790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/25 10:25(1年以上前)

ロン太郎さん
D7200のカタログ!?

書込番号:21226846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件

2017/09/25 12:19(1年以上前)

>nightbearさん

そういえば、黄色い飛行機が載っていた記憶が(^^)

書込番号:21227103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/25 12:22(1年以上前)

ロン太郎さん
うっ、、、、、

書込番号:21227111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4420件Goodアンサー獲得:152件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/09/25 21:09(1年以上前)

3枚目の写真、すばらしい解像、切れのある画ですね。

200-500mmの重量は、いいガラスを使っている証なんですね。

書込番号:21228358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2017/09/25 22:32(1年以上前)

>40D大好きさん

有難うございます!

200-500は、値段を考えると良い性能ですね
使いこなして行ければ、良い相棒になってくれそうです(^^♪

書込番号:21228737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2017/09/25 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

写真を追加させて頂きます。

書込番号:21228860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,479発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング