『D850でタイムラプスです。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥299,801

(前週比:+1,801円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥299,801

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥150,000 (20製品)


価格帯:¥299,801¥359,370 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥299,801 (前週比:+1,801円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

D850でタイムラプスです。

2017/10/08 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

再生する河童橋上流で

再生する大正池より穂高連峰

製品紹介・使用例
河童橋上流で

製品紹介・使用例
大正池より穂高連峰

機種不明
当機種

河童橋上流

左側焼岳大正池にて

私の希望しているカメラでした。 電子先幕シャッター無音当たり前ですが。撮れているか心配でした。 

タッチパネル色々と使えます。バッテリー消耗しますが予備わ要ります。

XQD G128 SONY使用、 NとSシリーズありますが書き込み速度が、 Gシリーズ安心感あります。

私は連写わたまになので早く感じます。

画像2枚とタイムラプス河童橋上流はD850で大正池よりはD810Aです、タイムラプス2秒間隔です約40分、

操作ミスでまだまだこなせません、持ち出して慣れるしかと、反省ばかりです。

書込番号:21263019

ナイスクチコミ!23


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2017/10/09 01:49(1年以上前)

>com観君さん

タイムラプス、素敵な作例ありがとうございます!
なんか星がゆっくり動くのがわかって宇宙の醍醐味を感じました(^^)

タイムラプスって時間がかかる撮影ですが、40分間その間何されてたんですか?
じーっとそばにいて見ていたの?

書込番号:21263384

ナイスクチコミ!4


camepongさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/09 03:29(1年以上前)

>com観君さん
本当に無音で撮れているか不安になりますね(笑)

書込番号:21263444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/09 07:50(1年以上前)

com観君さん
エンジョイ!

書込番号:21263619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/09 09:41(1年以上前)

>Paris7000さん おはようございます。

観光地ですので声掛けしてもらい曇取れるのまつのとか、タイムラプスですと説明してます、都会に住んでいるので自然の中で

時の流れお楽しんでます、ご覧いただきありがとうございました。


>camepongさん  おはようございます。

メモリーカードアクセスランプが点滅しているので終わりがわかりました。ありがとうございました。


>nightbearさん  おはようございます。

nightbearさんもエンジョイ!して下さい、ありがとうございました。

書込番号:21263837

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2017/10/10 17:07(1年以上前)

com観君さん、こんにちは
D850での上高地、羨ましいです。

>タイムラプス2秒間隔です約40分、

タイムラプラス動画を拝見した感想です。
私の好みで恐縮ですが、動画の動きが早過ぎるように思います。
撮影間隔を長くして、もう少しゆったりさせるのが私の好みです。
勝手なことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。

以下の書き方が気になりました、ごめんなさい。

>予備わ要ります。
>連写わたまになので

 予備は要ります。
 連写はたまになので

書込番号:21267369

ナイスクチコミ!4


スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/10 20:59(1年以上前)

>yamadoriさん こんばんは ご指摘ありがとうございます。 わ、と はおよく間違え見逃します。


タイムラプスですが今まではD4とD810Aでそこそこいい流れでしたがD850で同じようなつもりでした。

微妙に違うと感じてます、取説書に0,5秒よりと書いてありますので次回試してみます。今後ともよろしくお願いいたします。


書込番号:21267949

ナイスクチコミ!1


スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/10 21:29(1年以上前)

>yamadoriさん


今カメラで確認しましたところ0,5でなく1秒でした。ごめんなさい。

書込番号:21268049

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2017/10/10 21:50(1年以上前)

com観君さん
 お返事をいただき、ありがとうございます。
>タイムラプスですが今まではD4とD810Aでそこそこいい流れでしたがD850で同じようなつもりでした。
>微妙に違うと感じてます、取説書に1秒よりと書いてありますので次回試してみます。今後ともよろしくお願いいたします。

私の感覚というか経験ですが、作例のような被写体の撮影間隔(インターバル)は5秒から10秒位でも、いいんじゃないかと思います。
失礼しました。

書込番号:21268121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/12 17:56(1年以上前)

com観君さん
おう。

書込番号:21352755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/11/13 08:33(1年以上前)

>nightbearさん おはようございます。  


ご覧いただきありがとうございます。 上高地2000回超え星空1800回超え私もビックリです。  

赤道儀でタイムラプスしてみたいなと考えてます、条件が多いのでいつになるかわからないですが、考えているのが楽しいのです。




書込番号:21354328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/13 09:46(1年以上前)

com観君さん
うっ、、、

書込番号:21354444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥299,801発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング