『納期はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥286,998

(前週比:-952円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥160,500 (42製品)


価格帯:¥286,998¥484,910 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥286,998 (前週比:-952円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

納期はどうでしょう?

2017/10/21 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 success1さん
クチコミ投稿数:91件

バカ高な価格設定をしているお店では在庫有りのところもあるようですが、皆様お求めのお店では納期はどのくらいになっているのでしょうか。どのくらい我慢すれば手に入りますか。情報を宜しくお願いします。

書込番号:21296465

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/21 20:43(1年以上前)

九州のキタムラ数店舗で納期を聞いてみたら2ヶ月待ちとのことでした。

敢えて発売日を避けたので、こうなったら値下がりするまで買いません!笑

書込番号:21296484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/10/21 20:50(1年以上前)

ニコンダイレクトに聞いてみるのも一案かも?

399600円ですが、偶然な事故(落下・火災・水没)を含む3年保証と2万円のクーポンが付いています。電話受付が在るので、そこで納期を聞くと正確なことが判るかも?

書込番号:21296500

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/10/21 21:27(1年以上前)

近くのヨドバシカメラで、年内に入るかどうかという感じです。
ヨドバシカメラやビッグカメラなど大手のカメラ屋量販店の納期を、基準にされてもいいかもしれないです。小規模のお店や個人のお店だと、もう少し遅くなるかもしれないです。

書込番号:21296603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/10/21 22:47(1年以上前)

ほんとに買う気があるならお店で問い合わせればいいかと
ここで聞くってことはまだ買わない、買えない人の質問だと推測

書込番号:21296876

ナイスクチコミ!13


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2017/10/21 23:03(1年以上前)

>アルカンシェルさん

こんばんは。ご無沙汰しております。横スレ恐縮ですが、残念ながら、最近のヨドバシはあてになりません。お急ぎなら、他所がよいのでじは?

書込番号:21296917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JET!!!さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/21 23:15(1年以上前)

予約して1ヶ月待ち普通みたいですよ・・・?

書込番号:21296946

ナイスクチコミ!1


スレ主 success1さん
クチコミ投稿数:91件

2017/10/21 23:53(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。

買う気はあります。買いたいです。ですがもう一歩が出ません。我が家の財政で、我が家の力関係で・・・・納期が大分かかるなら今購入しても「蓄え+ボーナス」でなんとかなるかな と 考えています。

書込番号:21297059

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3198件Goodアンサー獲得:47件

2017/10/22 00:46(1年以上前)

 >ほんとに買う気があるならお店で問い合わせればいいかと
 >ここで聞くってことはまだ買わない、買えない人の質問だと推測 <

 広くここで聞けば、色んなお店の納期や価格等の情報も聞けて良いですね。
私はいつも参考にしています。

 

書込番号:21297167

ナイスクチコミ!16


nexus66さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/22 01:07(1年以上前)

マップさんに9/21注文
本日届きました。

書込番号:21297212

ナイスクチコミ!4


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9778件Goodアンサー獲得:1249件

2017/10/22 02:28(1年以上前)

>success1さん

金額もさることながら、デジタルものは、やはりなんらか不具合が付き物で品質が安定してくるのには時間がかかります。

自分がD750購入した時、最初フレア問題とシャッター問題が出て、様子見してましたが、発売後9ヶ月たった時点で、もう大丈夫だろうと購入に踏み切りましたが、その後もシャッター問題は引き摺り自分の機種もリコール対象になりました。
メーカーとしてはきちんとした対応してくれているのですが、リコールほどひどくない場合は、技術仕様変更と言って、途中で黙って性能改善してくることはこの手の製品ではよくあることです。
だからと言って、多量に不具合が発生していないとか、明らかに設計ミスとかでなければ中々リコールしないのも事実です。

なので、買い時ってほんと微妙なんです。
発売開始直後より、製品としての価値は下がり出します。つまり次のモデルチェンジまでのタイミングまでの時間が減っていくということです。
モデルチェンジ直前は価格は下がっていますが、現行モデルとしての市場価値も下がっていますよね。
なので、早く買って楽しむか、ある程度安くなって品質も安定した頃に買うのか、本当に悩みます。

自分的な基準としては最低半年、できれば1年は様子見したいと思っています。
また価格に関しても、自分的な基準を設けておき、そこを切ったら買うというようにしています。
D850に関しては、初期需要が一巡すれば、価格も下がりだすでしょうし、品質も安定してくると思います。
D5のように、欲しい人だけ買う機種はメーカーも卸値を下げることは中々しませんがD850ならD810/800の例にあるよう、徐々に下げてくると思っています。
卸値が下がれば、店頭価格もスライドして下がってきますので、あとはいくらを切ったら買うか(^^)
自分は30万切ったらというタイミングを一つの目安にしていますが、D750がモデルチェンジすると、中古価格が一気に下がるので、そこは微妙なタイミングを取ろうと思ってます(^^;;;

書込番号:21297293

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2017/10/22 09:33(1年以上前)

11月にキヤノンから販売されるG1XIIIが良いのでは・・・

コンデジながらAPS-Cサイズのセンサーが付いてます。
レンズ交換しないなら、小型でコンパクトです。

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/g1xmk3/

私も興味を持ってます。ただ、フジの色が好きなので、たぶん、買わないと
思いますけど・・・

書込番号:21297776

ナイスクチコミ!1


camepongさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/22 09:54(1年以上前)

>success1さん
岡山のカメラのキタムラさんでは今の注文で来年頭にどうにか納められると言ってます。
D850は素晴らしいカメラなので、できたらすぐに注文してお待ちするのもありかと思います。
ここで質問しておけば、早く買える店舗の情報が聞けるかもしれません。
朗報を期待してもいいかも。

書込番号:21297832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2017/10/22 10:19(1年以上前)

んー

新宿でも長足のでも、ビックカメラの店頭では「予約受付中」ってなってないんですね。

在庫あるのかな〰️って、冷やかしは悪いので聞いてませんけど、首都圏なら電話して聞いてみられてはいかがでしょうか?

書込番号:21297924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/22 17:06(1年以上前)

ニコンダイレクト 9/14注文で、まだ音沙汰無しです。
量販店の方が早いんでしょうか? マップで9/22注文の方が手にされたようですし。

書込番号:21299014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/22 17:59(1年以上前)

キタムラネットで9/18に注文。納期約2か月は理解の上だが、他店でそれ以後注文の方が早くも手に入ったということだとヤキモキしますね。注文先を誤ったかww せめて現状での納期がわかると待つ楽しみも増えるけど。

書込番号:21299171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2017/10/22 19:50(1年以上前)

長足 X
調布 ○


何でこんな変換したんだろ(笑)

書込番号:21299492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/22 20:36(1年以上前)

本日ケーズデンキ東京ベイで購入できました。
予約分のキャンセルが出たということです。
在庫があれば購入しよう各店舗に電話したら運良くありました!

書込番号:21299657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3198件Goodアンサー獲得:47件

2017/10/22 20:58(1年以上前)

 「Daifuku0823さん」
おめでとうございます。

 ケーズでしたか。
ところでおいくらでしたか?


書込番号:21299732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/22 21:12(1年以上前)

ありがとうございます!
現在の最安値から1640円引きです!

書込番号:21299778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3198件Goodアンサー獲得:47件

2017/10/22 21:16(1年以上前)

  「Daifuku0823さん」
>現在の最安値から1640円引きです!<

 うーん、なかなかですね!
近くにケーズがありますので、参考にさせていただきます。 (^-^;

書込番号:21299789

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9778件Goodアンサー獲得:1249件

2017/10/22 23:02(1年以上前)

今日有楽町のビックカメラで中国人の女性の方が購入されていたので(旅行者?と思い)、お?在庫ある?と思って店員さんに聞いたら、注文いただいて2か月納期ですと冷たい返事〜(^^;;

その女性客、どこかとずーっと電話で話しながら、店員に対して値引き交渉してました。
中国語がメチャ話せる店員さんとまぁまぁ話せる店員さんと普通の店員さん3人がかりで対応してて、なんか丁寧に扱われてるなとちょっと羨ましかった(苦笑;;

書込番号:21300146

ナイスクチコミ!1


camepongさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/23 15:48(1年以上前)

>success1さん
岡山のキタムラさんでは、今日第2陣が入荷。3台入りました。
まだ7台バックオーダー抱えてて、困ってました(笑)

書込番号:21301400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 宝島えび 

2017/10/23 19:48(1年以上前)

>camepongさん

キタムラ遅すぎです・・・

書込番号:21301793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2017/10/24 11:01(1年以上前)

津田美智子が好きですさん
> ほんとに買う気があるならお店で問い合わせればいいかと

スレ主様は、ここで皆様お求めのお店について問われた。
皆様お求めのお店、すなわち、皆様お勧めのお店のことである。
安くて信用のおける優良店舗の情報である。
本当に買う気があるのならば、これは参考になる貴重な情報だ。

信用のおけない(安いだけ、高いだけ、早いだけ、サポート?の)店舗の
最短拙速納期だけを問うているわけではない。

そこに何の問題性もない。

> ほんとに買う気があるならお店で問い合わせればいいかと
> ここで聞くってことはまだ買わない、買えない人の質問だと推測

こんなことを言うのはみっともないよ。
スレ主さんに恥をかかせたつもりであろうが、
逆に大恥をかいているよ。

こんな不躾失礼なことを平然と言ってのける津田美智子が好きですさんの本音とは、
おそらくは、買えない人の嫉妬であろうかと邪推しておく。

書込番号:21303235

ナイスクチコミ!15


camepongさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/24 11:04(1年以上前)

>パールたかさん
本当にそう思います。
キタムラの店員さんがニコンの営業さんに苦情入れると言ってました。

書込番号:21303241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/24 14:26(1年以上前)

上の注文(ニコンダイレクト9/14発注)について、ニコンダイレクトの問い合わせフォームから一昨日問い合わせたところ、昨日返信が来てまだ見通しがつかないとの事。
で、本日、ニコンダイレクトから通常の連絡で、納品日が10/26に決まりましたと連絡が入りました。
たまたまかもしれませんが… いずれにしろ嬉しい知らせです。まだ連絡のない方の目安になれば。

書込番号:21303621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 宝島えび 

2017/10/24 18:48(1年以上前)

>どこいしょさん

おめでとうございます。

私は、キタムラ店舗にて9月3日予約ですが、未だに未定だそうです。

どうなってんだよ…です

書込番号:21304047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


彩蔵さん
クチコミ投稿数:27件

2017/10/25 21:35(1年以上前)

全国展開するKで予約を入れて一カ月が過ぎましたのでちょっと探りを入れてみましたところ相変わらず2か月程度との返事でした。また更に聞いてみると、その店舗ではようやく8月予約分が捌けたばかりとのことでこれから9月予約分の納入という事でした。では私のは?と聞くと、「まだまだですね」との返事だったので予約をキャンセルさせてもらいました。
首都圏のカメラ屋さんに何軒か納入状況を電話で聞いてみるとこれまでの実績では2〜3週間〜1カ月との返事だったので、Kをキャンセルして他のところに予約入れ直しました。
これまで待ってた自分がバカみたいです。
とりあえず来月中には手元に届くかなぁ。

書込番号:21307157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/26 12:39(1年以上前)

八百富写真機にて10/16の週に予約。
今週末の出荷予定との連絡きました。

予約してから二週間ほどでした。
たまたま運が良かっただけかもしれませんが、
品薄も解消されつつあるのかもしれませんね。

書込番号:21308491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


彩蔵さん
クチコミ投稿数:27件

2017/10/26 22:18(1年以上前)

>ペンギンAZさん

私もKをキャンセルして八百富に予約入れ直しましたが、八百富が早いだけで全然落ち着いていないみたいですよ。

書込番号:21309739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/26 22:30(1年以上前)

八百富さん、店舗は少ないですが
ニコン先行展示もしていたので
力は強いのかも知れませんね。
下取りもあるのでお得ですね

書込番号:21309786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 宝島えび 

2017/10/27 21:50(1年以上前)

ようやく入荷するみたいです。

今日店舗に連絡してみたら、明日には入荷しますと言われました。9月3日にキタムラ店舗にて予約してもうすぐ2ヶ月が経とうとしていました。

長かった(>_<)

書込番号:21312372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/29 20:28(1年以上前)

おめでとうございます。
もう手にされた頃でしょうか。私はキタムラネットショップ
で9月6日に予約しましたが、ローン支払いのため後回しかも
しれませんが、今週中に入荷かなと思っています。入荷しても
自宅配送なのでさらに3〜4日掛かりますが。
11月25〜27日の変則3連休で1泊の小旅行に行くのでその時には間に合ってくれればと思います。
今は休みのたびに近くにあるヨドバシでいじり倒して予行練習
しています。

書込番号:21318123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥286,998発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング