『新品実質26万円』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,479

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (20製品)


価格帯:¥277,479¥359,370 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,479 (前週比:+80円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信25

お気に入りに追加

標準

新品実質26万円

2018/03/10 08:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

ノジマオンラインでdポイント25倍キャンペーンをしています。
ポイント差し引き実質26万円です。

ポイントはAmazonギフト券に移行できます。
docomoユーザーでなくても25%です。
dカード以外のクレジットカードだと最大23%です。

書込番号:21663344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/03/10 08:47(1年以上前)

※どうでも良い店での買いまわりが必須

書込番号:21663404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/10 09:05(1年以上前)

凄くお安いですね(´・ω・`)

書込番号:21663450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/10 10:01(1年以上前)

別機種

持ってるけど(ー_ー;)

dポイントってマニアックですよね

書込番号:21663592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/03/10 10:38(1年以上前)

最大5万ポイントですね。
でもまあいいんではないんでしょうか。。。

書込番号:21663704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/10 11:17(1年以上前)

>BJアームストロングさん

お得過ぎます。

書込番号:21663815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2018/03/11 01:20(1年以上前)

>たかやまとしきさん
最大倍率がつくのは50万円までの支払いで125000ポイントまでです。
上限5万ポイントは基礎10倍の部分のみですね。
焦らずじっくりキャンペーン内容読んでみてくださいね

>横道坊主さん
ローソンとマックとやまやマツキヨだけでも簡単に合計16%56000ポイント付きますよ。

書込番号:21666010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/13 06:52(1年以上前)

この最大還元を達成するにはdカードクレジット加入とトータル約50万円分の買い物をするということですか

書込番号:21671569

ナイスクチコミ!1


W.T.H.T.さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/13 22:31(1年以上前)

今見ると跡形もありませんが、実質26万で販売していたなら破格というか、ノジマの入力ミスではないでしょうか??

書込番号:21673529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2018/03/14 15:44(1年以上前)

>W.T.H.T.さん
最大還元は50万円の購入、125000ポイントですね。

>NIWAKA?さん
ノジマでD850、359640円で販売されていますよ。
そこから最大25%ポイントバックです。

書込番号:21675012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W.T.H.T.さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/14 21:41(1年以上前)

>BJアームストロングさん
ご回答ありがとうございます。

ノジマの通販画面は初めて見るため、最大25%引きと記載されているのか分かりませんでした。
現在も画面に記載はあるのでしょうか。

書込番号:21675842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:33件

2018/03/14 23:43(1年以上前)

>W.T.H.T.さん
今もショップ一覧のコメントに「今だけ!d払いで最大25倍dポイントが貯まる!」と記載あり。

他にもノジマの販売画面の右側にある「春の新生活応援団!dポイント最大25倍!」というバナーをクリックすると、キャンペーン内容を告知したページへ飛びます。

これではダメでしょうか?

書込番号:21676231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:33件

2018/03/14 23:48(1年以上前)

>W.T.H.T.さん
失礼しました。
確かに最大25%引きとは記載されていないですね。

書込番号:21676239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2018/03/15 02:15(1年以上前)

>W.T.H.T.さん
ポイント差し引き実質26万円です。
25%オフとは自分は言っていませんし、他の方も言っていないのでは無いでしょうか?
ちゃんと読まない方が多いようですね。

ポイントは実質ではないという方もいらっしゃいますが、上手に活用されるかたは10万ポイントを現金12万円に変えたりしています。

書込番号:21676434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:39件

2018/03/15 12:25(1年以上前)

>BJアームストロングさん
冬のすーぱーちゃんすの時も同様の話があったような気がしますが・・・
一つだけ確認させてください。

d払い(旧dケータイ払い)って上限10万までの支払いじゃないと無理じゃないですか?
ソニー製品で同様のことをやろうと思うとソニーストアで裏ワザ使えば10万超でもできますが
ノジマオンラインでは出来ないはず・・・。
ただ、販売ページ見るとd払いの表示出てますね。扱いが変わったのかな?!

書込番号:21677198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/15 13:53(1年以上前)

>BJアームストロングさん
情報提供ありがとうございます!
早速入会致しました。

ポイントを現金化する場合はプリペイドに一月10000円チャージ する方法がおススメでしょうか?

※dポイント利用によるチャージ金額の上限は、10,000円/月

書込番号:21677366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2018/03/15 14:24(1年以上前)

>灯里アリアさん
ノジマは最近100万までに変更になりました。
キャンペーンページにあります。

書込番号:21677430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2018/03/15 14:26(1年以上前)

>五号室の五代君 さん
その方法は通常ポイントのみでキャンペーンポイントは出来ないと思います。
裏技的な事はおおっぴらに書くべきではないと思うので、ご自身でお調べいただき自己責任でお願いします。

書込番号:21677435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:39件

2018/03/15 14:41(1年以上前)

>BJアームストロングさん
おぉ!そうなんですね。知りませんでした。
申し訳ないです。にしても100万て・・・テレビとかもOKじゃないですか(笑)

amazon変換はいろいろ調べたのですが自分もギブアップ状態です。
(冬のすーぱーちゃんすの期間限定が3万ほどあるのでなんとかしたいんですけどね・・・)

書込番号:21677455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2018/03/16 01:20(1年以上前)

>灯里アリアさん
期間限定+〇〇で調べたら色々出てくると思いますよ
検索ワード大事です

書込番号:21678766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2018/03/16 01:21(1年以上前)

ポイントの活用方法は5chのポイント板も参考になるかもしれません。

書込番号:21678771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:39件

2018/03/16 15:16(1年以上前)

>BJアームストロングさん
よーやっとわかりました。春の〜ではなく前回の冬の〜で5万くらい期間限定ポイントがあって
消化どうするかな〜と思っていたので(欲しいものがノジマオンラインだと高かったので)、手間は少しかかりましたが
Amazonに変換出来ました。住んでるところによっては無理っぽいやり方ですがかろうじて可能でした。
ありがとうございました。


さて・・・・850どうするかなぁー

書込番号:21679819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2018/03/19 10:42(1年以上前)

キヤノンユーザーなのでD850の価格は無反応なんですけど。
スレ主さんのBJアームストロングというニックネームに反応してしまいました。
むかしのブルズばんざい。

お題と全然関係ない話でごめんなさい。

書込番号:21687235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2018/03/19 17:05(1年以上前)

>タマゾン川でフィッシングさん
5DWはノジマで31万円のポイント25倍ですよ。
初めて名前触れてもらえました。ありがとうございます。

書込番号:21687998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2018/03/20 20:11(1年以上前)

4月からジョーシンでのamazonカード購入が出来なくなってしまうみたいですね。
dポイントの利用価値が一気に下落とか。
もっとd払いで買いたくなるものが、色々選べるといいんですが。

書込番号:21690485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:39件

2018/03/27 20:34(1年以上前)

>よう君パパさん
え?本当ですか!?
今回のキャンペーンは結局乗っからなかったっんですが正解だったかも、、、

書込番号:21708856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,479発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング