『不思議な買い方』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:+75円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (21製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:+75円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信14

お気に入りに追加

標準

不思議な買い方

2018/04/02 10:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 nmpさん
クチコミ投稿数:40件

一昨年にそろそろフルサイズ機を、と思い
D810を検討しましたがいくつか事情があって断念し、当時D750を買いました。最近になってようやく念願の(?)D850が買えました。

D850、生産数が少ないのか?非常に売れているからか?一瞬、ニコンの生産余力に問題があるからか?とか思ったり、まあ仔細は不明ですが、実店舗も通販も入荷待ちがほとんどでした。当初私がレンズと同時購入しようとしたカメラのキタムラのネットショップでは、1ヶ月以上の待ちで納期確認中でした。

で、少々不思議なのが、地元(地方)のビックカメラの店舗で聞くと、予約扱いで2〜3週間待ち、と言われます。しかし、webで見るとネットショップには在庫がある店舗が表示され、多分東京の店舗とかでしょうか? ネットで頼んで店舗取置き、店舗で受取りにすると翌営業日には地元の店舗で受け取れます。
(案外、予約しても翌日には他店舗から取り寄せてくれるかもしれませんが未確認です。)

まあ、値段は少々高かったですが、購入後数枚撮ってみた感触は秀逸です。特に新しいシグマのレンズとのマッチングには驚きます。

とか言いながら、受け取った直後に風邪で伏せってしまい、全く触れていません。触った時間はトータルでも30分未満ですが、ようやく期待した道具に巡り会えたかと思います。

また撮った写真はアップします。

書込番号:21722427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/04/02 10:14(1年以上前)

まあ
このスペックのカメラをご祝儀価格無しで出したら最初からバカ売れするっしょ♪
D800系のときと同じです
ていうか今回のD850の方がもっとすごいけど(笑)

書込番号:21722431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/02 10:19(1年以上前)

だけども、ちんぷんかんぷん♪(´・ω・`)b

書込番号:21722448

ナイスクチコミ!21


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2018/04/02 11:09(1年以上前)

文は気分なり。はやる気持ちのときはテンポの上がった文章ができ、美しさなどに心打たれたときはリズムのある、そのままで詩となるようなことばが湧き上がります。

 そして、自分でもよく要領を得てないときは、話題があちこちに飛び、いっけん、脈絡のない文章となります。

 スレッドの標題どおり、スレ主さまの心の揺れを表していると私は理解しました。


書込番号:21722537

ナイスクチコミ!9


スレ主 nmpさん
クチコミ投稿数:40件

2018/04/02 12:48(1年以上前)

すみません、訳の分からない投稿で...
風邪による発熱のせいです、きっと。

要は、地方のビックカメラ店頭に来店して、普通に買おうとすると予約して、3〜4週間待ちと言われます。

しかし、webのビックカメラ ネットショップで購入=カートに入れて、商品を店舗取置き、店頭で受取り=実在の、任意のビックカメラ店舗指定にした場合、早いと翌日には受取り可能、3〜4週間かかると言われた同じ地方のビックカメラ店舗で受取りと購入が可能です

というものでした。

購入するチャネルで納期な差があるのが私には不思議でした。

指定した日に行かないとキャンセル扱いになってしまいますが、普通に延長保証も加入可能です、当たり前ですが。

書込番号:21722723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/02 12:59(1年以上前)

んで、D750は何処に?(´・ω・`)b

書込番号:21722749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:15件

2018/04/02 13:08(1年以上前)

自店舗には在庫がなく、メーカーに発注すると2〜3週間かかります。ただしチェーン店の他店にはあるのでそれをまわして来る事は可能です、という事では無いでしょうか?グループ内の在庫を自店舗の在庫とは言えないが、多店舗展開している強みで転送してもらえますよって感じだと思います。

あくまでもグループ内の多店舗にて在庫が確保出来たという事が絶対条件になりますが。

書込番号:21722759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nmpさん
クチコミ投稿数:40件

2018/04/02 13:27(1年以上前)

D750とD850の2台持ちですね。
あと、ASP-C機もあるから3台ですか、主題に無関係なので割愛していました。

書込番号:21722797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nmpさん
クチコミ投稿数:40件

2018/04/02 13:30(1年以上前)

なるほど、グループ内在庫ですか。
予算が見合って早く欲しければ、ネットショップに在庫があればに限りますが、こんな方法もあります、という話です。

書込番号:21722808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/04/02 13:31(1年以上前)

>nmpさん

全国展開されてる 以前も書き込みありましたが 

ニコンのD850が品薄の時期の (キタムラさんで )地元のお店には 在庫がなく (ネットでもなかった)方がおられた状況で
他の方の
価格コムの情報で在庫が キタムラ釧路店に在庫が2台(最安価格だったかなー)有って 。。。
当然 速攻で売れたようです。
キタムラの場合は お店同士で 回してるようでしすし。
そんな感じで
在庫があれば 他店舗から多店舗へ 回してるんでは無いですか。
(その店舗で 売れなくても 他へ回せば 他社に顧客を取られないと言う方策でしょう。)

書込番号:21722810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/02 21:14(1年以上前)

  やはり、今一解り難いのでお聞きしますが・・・、
ビックカメラでネットを利用され、短日数で購入されたということですね?

 で、結局おいくらでしたか?
ここの店内では、結構高額ですが、それとは違うんですね?
http://kakaku.com/shop/1676/?pdid=K0000991223&lid=shop_itemview_shopname

書込番号:21723668

ナイスクチコミ!2


スレ主 nmpさん
クチコミ投稿数:40件

2018/04/02 21:25(1年以上前)

その通りです。
ネットと店舗は価格は変わりません。
購入価格は、リンク先と同じです。
最初から値段の話は主題にしておらず、飽くまでも
自分の購入体験を記載したつもりです。
あれ?ここは最安値で買った情報のみの交換場所
でしたか、それは失礼しました。

書込番号:21723699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/02 23:56(1年以上前)


スレ主さん そうでしたか。
早速、ご回答をいただきありがとうございました。

なお「あれ?ここは最安値で買った情報のみの交換場所」なんて、どこにも言っていません。
ただ敢えて申せば、ここは価格コムですから、気になる価格をお聞きしました。

末尾で恐縮ながら、お風邪のほう、くれぐれもお大事になさって下さい。

書込番号:21724157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/04 11:27(1年以上前)

別機種

こんにちは
3月28日、ブラリ地元のキタムラへ
「D850ありますよ。」店長の声。「いくら?」私。「35万」店長の声。
ソニーXQD128GBG、¥22,000−。ニコンBP、MB-D18、¥40,000−。(後日、納品)
総額¥412,000¥−。その場で無金利分割払いの手続き。月々¥20,600−、20回。

安いのか高いのか?D850現物はそろそろ、出回り始めたようです。

書込番号:21727015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/09 06:56(1年以上前)

>nmpさん

フルサイズはD850で決まり。

じゃね?

書込番号:21738359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング