『撮影データの表示画面を終了するゆは?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (23製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『撮影データの表示画面を終了するゆは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

撮影データの表示画面を終了するゆは?

2018/07/02 17:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件
機種不明

すみません、、、
撮影した写真を表示させてたら、添付のような画面になり、ここから抜けられなくなりまして、、、
電源切っても、終わってくれません、、ら
どうやったら良いでしょうか?
ご存知の方、どうかお助けを。

書込番号:21936654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2018/07/02 17:34(1年以上前)

>縞狸2014さん

電源切っても、この表示が消えない、フリーズしたと言う感じでしょうか?

でしたら、バッテリーを抜きましょう。
そして電源スイッチをOFFにして、バッテリーを入れてから再度電源ON

これで様子みてください。

焦点距離からすると、タムかシグですね?

書込番号:21936672

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/07/02 18:02(1年以上前)

縞狸2014さん こんにちは

このカメラ持っていないので 方向違いの返信かもしれませんが 以前のニコンの背面液晶の表示 モニターの横にある丸いダイヤルの上下を押すと表示が変わると思うのですが 上下どちらか押しても変わらなでしょうか?

書込番号:21936719

ナイスクチコミ!3


scuderia+さん
クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:41件

2018/07/02 18:25(1年以上前)

>縞狸2014さん

マルチセレクターの上か下を押すと表示が切り替わります。

マニュアルの「画像情報を表示する」ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000991223/#21936654

書込番号:21936770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2018/07/02 18:27(1年以上前)

>縞狸2014さん
こんにちは。D850は持っていませんが、取扱説明書のP223はご覧になりました?

書込番号:21936779

ナイスクチコミ!2


scuderia+さん
クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:41件

2018/07/02 18:37(1年以上前)

>縞狸2014さん

しまった、リンクを貼り間違えていました。

マニュアル「画像情報を表示する」です。
http://onlinemanual.nikonimglib.com/d850/ja/17_more_about_playback_02.html

解決するといいですね。

書込番号:21936798

ナイスクチコミ!2


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2018/07/02 18:53(1年以上前)

ありがとうございます。読んでみます。

書込番号:21936843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2018/07/02 18:57(1年以上前)

>縞狸2014さん

単純に表示方法を変更するのでしたら、マルチセレクター(背面の10字キー)の上下どちらかを押せば、押すたびに表示が変わりますよ〜

書込番号:21936856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/07/02 19:07(1年以上前)

十字キーの上・下。
それと設定(メニュ) → 一番上の再生メニュ → 再生画面設定で項目の取捨選択です。

書込番号:21936879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/02 21:44(1年以上前)

関係ないですが
1.2×クロップになっている雰囲気ですが大丈夫でしょうか

私の知人は気付かずに撮っていた事がありました

書込番号:21937259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2018/07/03 10:35(1年以上前)

ありがとうございます。
マルチセクター、上方押しで解決しました。
貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:21938076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/07/03 10:38(1年以上前)

縞狸2014さん 返信ありがとうございます

解決してよかったですね

書込番号:21938084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング