『A Day In The Life』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (19製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信23

お気に入りに追加

標準

A Day In The Life

2018/08/12 16:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:6708件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

「ある日」

念願の八ヶ岳最高峰、赤岳に登った。
天候には恵まれたが日帰りは行程が長く辛かった。

書込番号:22026363

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:6708件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2018/08/12 17:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「ある日」

能登路をのんびりと旅した。

書込番号:22026381

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6708件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2018/08/12 17:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「ある日」

横浜港に「いずも」が入港し、ドラゴンボートレースが行われていた。
外にいるのが気持ちがいい一日。

書込番号:22026430

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6708件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2018/08/12 17:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「ある日」

北アの燕岳へ。目まぐるしく天候の変わる日で夜間は大雨になった。

書込番号:22026442

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6708件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2018/08/12 17:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

「ある日」

キバナノカタクリ、そろそろ終わりのころ。

書込番号:22026470

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6708件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2018/08/12 17:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「ある日」

梅雨の鎌倉で豪雨に遭う。

書込番号:22026497

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6708件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2018/08/12 18:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「ある日」

今年の高山祭は満開の桜の中。

書込番号:22026533

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14043件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/08/12 22:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>いぬゆずさん

ある日、、海が見たくて、、、


鶴見線に乗って、、、


「 海芝浦 駅 」


書込番号:22027128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14043件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/08/12 22:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>いぬゆずさん

ニコングレーの、、、

「 ある日 」
でした、、、!!!


書込番号:22027140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6708件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2018/08/13 12:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「ある日」

なぜか「浄蓮の滝」って「河津七滝」の一つだと思い込んでいました。

書込番号:22028298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2018/08/13 12:46(1年以上前)

>ニコングレーさん

こんにちは。

触発されてこのスレ作りました(笑)。

書込番号:22028302

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/13 15:19(1年以上前)

ピン甘くてもやっと
れんずのせい?

書込番号:22028596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


palosantoさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/13 16:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>いぬゆずさん

赤岳の写真素晴らしいです。
重い一眼レフを持っての登頂は大変でしょうね。

先日、蓮華の花がまだ少し咲いていました。

書込番号:22028766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2018/08/15 04:52(1年以上前)

>palosantoさん
蓮の花もこのくらいの絞りで被写界深度保てるのですね。
優しい色です、曇り空が似合いますね。

書込番号:22032487

ナイスクチコミ!2


菊花さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 菊の利く新聞 

2018/08/16 09:48(1年以上前)

d850をかかえての山、わたしには自信ありません!素晴らしいですね!
ところで、一つ目の赤岳にコマクサ、燕岳の写真と被ってますが、正しくはやっぱりツバクロでしょうか?

書込番号:22035034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14043件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/08/16 20:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>いぬゆずさん

ある日の、、、

信越本線 青海川駅。


お天気に恵まれました、、!!



書込番号:22036399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14043件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/08/18 10:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>いぬゆずさん



連投、、、シッレイします、、!!!

「 ある日、気がついたら、、湘南に
いました、、、!? 」




書込番号:22039793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2018/08/18 11:52(1年以上前)

>菊花さん

もう本末転倒です(笑)。昨年テン泊始めてからは持ち物の重量を削ってるのですが、カメラに単焦点+望遠ズーム+三脚持ち込んだり・・・。
今年はなるべくカメラに着けたレンズだけで済ませるよう努力してますが・・・。

>ニコングレーさん

ありがとうございます。やってみて改めてニコングレーさんのように連作にまとめるのは難しいと認識しました。

書込番号:22039884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2018/08/18 12:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「ある日」

投宿した街にはローマ時代のテルマエがあった。

書込番号:22039907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14043件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/08/19 07:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>いぬゆずさん

ローマから、、

江ノ島 でーす!!

富士山つきで!!!

書込番号:22041614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14043件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/08/19 09:03(1年以上前)

当機種

>いぬゆずさん



江ノ島からの富士山、、、

雲が、、、、!!!?


書込番号:22041731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2018/08/20 13:42(1年以上前)

当機種

>ニコングレーさん

ここはトリーアという南ドイツの街です。
ローマ時代にゲルマン制圧のための橋頭保として築かれた街ですが、劇場やテルマエまで作ってしまうローマ人の力ってか、執念には感心します。

「皇帝のテルマエ」ってくらいなので、前線を視察に来たローマ皇帝も疲れを癒したのでしょう。

書込番号:22044525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/08/20 16:53(1年以上前)

こんだけゾロゾロ貼られると、せっかくカッコいいスレタイが…

書込番号:22044794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件

2018/08/20 17:04(1年以上前)

ずっと思ってましたが(「夏を楽しみましょう」スレもそうですけど)己のブログやHPでおやりになっては??

書込番号:22044808

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング