『スイス旅行 御礼(^^)』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,479

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (21製品)


価格帯:¥277,479¥359,370 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,479 (前週比:+80円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信17

お気に入りに追加

標準

スイス旅行 御礼(^^)

2018/10/02 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件 D850 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ルツェルン市街1

ルツェルン市街2

ユングフラウ鉄道

ユングフラウヨッホ山頂付近

スイス旅行での質問に沢山のアドバイスを戴きありがとうございました。
無事帰国出来ました。
初めてのヨーロッパ旅行で、余りの美しさに感動、感動の連続でした。
スイスって本当に美しいんですね!
街並みも、アルプスも凄かったです!
駄作ですが、見て戴けたら嬉しく思います(^^)

書込番号:22154550

ナイスクチコミ!58


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/02 19:58(1年以上前)

凄くいいよ!
レッツゴー!!

書込番号:22154563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件 D850 ボディの満足度5

2018/10/02 20:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

氷河の中です

リギ山山頂から

ルツェルン城壁

TAOOショップの看板

もう少し、見て戴ければと思います^^)

書込番号:22154572

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/02 20:13(1年以上前)

>yoshiy55さん
おかえりなさーいっ。良い天気で何よりですね。

ルツェルンの街並みは綺麗ですね。
観光大国は違いますね。
木造建築や教会の玉ねぎやらいろいろな歴史的背景が感じられてワクワクします。

指し障りのない範囲でいっぱい見せてください。

書込番号:22154595

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2018/10/02 20:16(1年以上前)

 お帰りなさい.お疲れ様でした.

 話を聞くのと実際に行ってみるのでは大違い,大きな収穫が得られましたね.

書込番号:22154599

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件 D850 ボディの満足度5

2018/10/02 20:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

どこか良く分かりませんが、超田舎!

めちゃ古い民宿みたいな所 ここに宿泊しました

ルツェルンの教会

ルツェルン市街

越後の浮雲様
ありがとうございます^^
お言葉に甘えてもう少しアップします。
ほとんど16−35で撮影しました。
どこを見ても美しすぎて、もっと超広角が欲しいくらいでした。

書込番号:22154641

ナイスクチコミ!20


スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件 D850 ボディの満足度5

2018/10/02 20:37(1年以上前)

別機種

息子がおばあちゃんにナンパされてます(^^)

狩野様
ありがとうございます。
最高の旅でした。
私の息子21歳が、夕食時にアメリカのおばあちゃんにナンパされました!
帰るまで、見つめられ、私たちが帰るときには、泣いて見送られました!!

書込番号:22154665

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4421件Goodアンサー獲得:152件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2018/10/02 20:40(1年以上前)

どの写真もきれいですね。色のりもいいし、すばらしいです。

海外旅行へ行く前に16-35mmをすすめられたことがありましたが、
16-35mm F4って、普通に海外旅行に持って行くにはベストな選択なんだなと思いました。

書込番号:22154670

ナイスクチコミ!5


STAMEM03Sさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/03 00:26(1年以上前)

どれも素晴らしいですね!!!
スイスへ行った気持ちになれました!!
画素数が多いことは素晴らしいと思いました。

書込番号:22155261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/10/03 09:04(1年以上前)

旅行の片手間に撮られたとは、思えない。
きっと、ご家族の協力もあったんでしょう。
付き合ってくれた家族に感謝!ですね。

書込番号:22155716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:12件

2018/10/03 12:40(1年以上前)

天気がまずまずで良かったですね。
特に後半、ユングフラウで晴れないとガッカリしますから。

ひとまず・・・
おめでとうございます。

書込番号:22156045

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件 D850 ボディの満足度5

2018/10/03 13:02(1年以上前)

40D好き様
ありがとうございました。
素晴らしい景色と天候に助けられて、自分のおもった以上に美しく撮影出来ました。
16−35のレンズを改めて見直しました^^

>STAMEM03Sさん
ありがとうございました。
お褒め戴き恐縮です。
スイスに行った気分になられて良かったです。

>横道坊主さん
ありがとうございます。
家族も結構気を使ってくれたと感じてます。

>フォトトトさん
ありがとうございました。
ユングラウヨッホは最初雪の天気予報でしたが、バスが1時間も集合時間から遅れて、スケジュールが大幅に変更になり、2時間ほど遅れて山頂に行けたのがラッキーで、最高の天気に恵まれました!!

書込番号:22156107

ナイスクチコミ!1


白萌葱さん
クチコミ投稿数:389件

2018/10/03 13:54(1年以上前)

>yoshiy55さん

 スイス旅行 その素晴らしい収穫 お目出度うございます。
 あの美しさを 思い出させて下さって 有り難うございます。
 私がスイスへ行った 1995年及び1998年当時 「D850があったなら」・・・・とつくづく思います。
 私が撮影し保存しているスイスの写真と比較すれば、その美しさは雲泥の差です。
 yoshiy55さんの腕前・実力のなせる技でしょうが、(もしかして・晴れ男?笑)素晴らしく美しい作品です。
 実にうらやましい・・・ D850を担いで グリンデルワルドに連泊して もう一度行きたくなりました。
 登山電車の向こうに聳えるEiger の豪快な容姿・・・・・
 レンズの選択も良かったようですね。
 私も 次は同じレンズを使いたくなりました。
 yoshiy55さんの 更なる写真作品のUPをお願いします。

書込番号:22156182

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件 D850 ボディの満足度5

2018/10/03 20:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ルツェルンの教会

ルツェルンの路地です

山岳鉄道!! 走ってます(^^)

遊覧船から

>白萌葱さん
格別なお褒めのお言葉ありがとうございました。
やはりカメラとレンズが凄かったと思いました。皆様の様々なアドバイスを聞いて行き、とても良かったと思いました。
又、家族の助けも有ったのが良かったのではと思います。
お言葉に甘えてもう少しアップさせていただきます(^^)

書込番号:22156867

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/08 18:37(1年以上前)

>yoshiy55さん
沢山の写真ありがとうございました。
一番びっくりしたのは教会の中。真っ白ですね。
この地域の教会の内壁はグレーが相場と思っていました。
勉強になります。

書込番号:22168829

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件 D850 ボディの満足度5

2018/10/09 17:57(1年以上前)

>越後の浮き雲さん
レスありがとうございました。
教会の中は、長崎とここ位しか入ったことが無かったので、グレーが普通なんですね!
ありがとうございました。

書込番号:22171079

ナイスクチコミ!0


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2018/10/09 21:40(1年以上前)

>yoshiy55さん
素晴らしいスイスの光景をありがとうございました。
私のアルバムに残っている色褪せたルツェルンのカペル橋は
二世代位昔かも。(木造なので何年前か火事で消失?)
当時とてもNikonは買えず、ペンタックスSPでした。

素晴らしい写真の数々、ありがとうございます。

書込番号:22171608

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件 D850 ボディの満足度5

2018/10/10 19:50(1年以上前)

>弩金目さん
ありがとうございます^^
お褒めの言葉、恐縮です。
カペル橋は、火災にあったそうです。
柱などが、燃えた痕を見ましたし、ガイドさんがそう言ってました。

書込番号:22173753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,479発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング