『ヨドバシポイント20%』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:+75円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (20製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:+75円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信16

お気に入りに追加

標準

ヨドバシポイント20%

2018/12/24 22:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:120件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ

【価格】
価格: ¥399,600(税込)
ポイント: 79,920ポイント(20%還元)(¥79,920相当)

【確認日時】
https://www.yodobashi.com/product/100000001003665369/

【その他・コメント】
ポイント分差し引くと
約32万円
狙っている人はお早めに!

書込番号:22347700

ナイスクチコミ!1


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2018/12/24 22:43(1年以上前)

安いのかなぁ…

書込番号:22347705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 D850 ボディの満足度5

2018/12/24 22:55(1年以上前)

ヨドバシのポイント20%は実質16.7%引きなので33万3000円ですね。これはキタムラと同価格です。キタムラはなんでも下取り1万5000円をやっているようなので、カメラやレンズなどのジャンク品があれば、こっちのほうが有利です。

書込番号:22347745

ナイスクチコミ!13


macoaiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/24 23:03(1年以上前)

上手く交渉すればもうちょっと安く買えるはず。

書込番号:22347768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


woochappyさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/25 01:15(1年以上前)

ポイントは20%付与されても、丸々その分が得になることはほとんど無し。
ヨドバシでポイントが付かない商品を買うときにはじめてメリットがあるので、その商品を買うときまて貯めることに……

アップル、BOSE、任天堂などはポイント5%前後。
HP、DELLなどのカスタマイズモデルはポイント付与されないので、それらを買うときならメリットあるかも?

書込番号:22348017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/12/25 05:46(1年以上前)

>かんちゃ_さん
D850も20%還元なのですね!
店頭交渉で更に値引きできれば、いいんじゃないかなぁ。
近くにヨドバシカメラが無いので、どうにもならないですが。

書込番号:22348140

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/12/25 07:51(1年以上前)

フジヤとかマップのセール狙った方が安いですよ(今日まで¥319,680 (税込))。ポイント商法、あんなの飾りです。数学赤点だった人にはわからんのです。

書込番号:22348257

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/12/25 07:52(1年以上前)

フジヤは下取りで更に1万円引き!

書込番号:22348261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2018/12/25 10:56(1年以上前)

実質の値引き割合は、ポイント10%の付属品を買うとした場合、

 20%÷(1+10%)=18.18%

ですよん!

16.7%は ヨドバシの財務処理上の話です。(負債が減るのでヨドに有利、
消費者には関係なし)

書込番号:22348503

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 D850 ボディの満足度5

2018/12/25 12:03(1年以上前)

そうですね。
実質32万6946円ほどです。

キタムラは何でも下取りと、Tポイント含めて実質31万6486円ほどですね。

書込番号:22348607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/25 19:57(1年以上前)

実際に購入した人の情報ではないのでガッカリ。ヨドバシさんに限らず、カメラに限らず、量販店では交渉で価格コムの価格より少し安く(実質価格)買えますよ。どこの量販店もとぼけていますが、市場価格は徹底的に調べています。

書込番号:22349484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2018/12/25 20:30(1年以上前)

>フジヤとかマップのセール狙った方が安いですよ(今日まで¥319,680 (税込))。ポイント商法、
>あんなの飾りです。数学赤点だった人にはわからんのです。

そんなことないです。
書籍を買っても、少しですがポイントが付きます。

書込番号:22349564

ナイスクチコミ!2


takumi999さん
クチコミ投稿数:249件

2018/12/31 21:47(1年以上前)

飾りじゃなくて、ポイントで買った分のポイントがつかないだけ。上の方であるとおり、ポイント還元低いものを買えばいいし、switch等を買って店に売ってしまうのも手。
数学赤点だとポイントの使い方分からんかー。

書込番号:22362691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takumi999さん
クチコミ投稿数:249件

2018/12/31 21:52(1年以上前)

店頭交渉できない人は、ビックも同じ条件なので、ハピタス経由で1.8%とクレカポイント分取りに行くか、使えるか知りませんが店頭受け取りの3%アップクーポンを使用するのも手ですな。

書込番号:22362703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/05 02:39(1年以上前)

昨日(1月3日)、秋葉のヨドバシさんへ立ち寄りました。するとD850ボディー店頭価格が、384,150円になっていました。
特別な新春特別価格などでは無く、平然と表示されていました。ポイント20%で、実質価格は307,320円。本日、ビックさ
んとヤマダさんを回ったら、店頭表示価格は、399,600円でした。今回は買いに行ったのでは無かったので価格交渉など
はしませんでした。買うとなったら、目標価格は実質価格30万ですね。
ポイントについては色んな考え方があると思います。でも、買い物は数学じゃなくて算数でやるのが普通ですよね。算数
をちゃんとやっていれば赤点はとらずに済んだかもですね。
ポイントを採用しているお店での買い物は、将来ポイントで購入するときのことを想定して、更なる価格交渉を頑張ること
ですね。私はこのゲームを楽しんでいます。

書込番号:22371682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2019/01/05 17:36(1年以上前)

ごゑにゃんさん
> 実質の値引き割合は、ポイント10%の付属品を買うとした場合、
>  20%÷(1+10%)=18.18%
> ですよん!

その計算は完全に間違っている。
holorinさんの「20%は実質16.7%引きなので」が正しい。

例1:もし、10万円でポイントが100%付いたならば、
それで付属品が10万円分買える。
すなわち、合計で20万円分の商品が10万円で買えたことになるので、
実質50%引きとなる。

例2:もし、10万円でポイントが200%付いたならば、
それで付属品が20万円分買える。
すなわち、合計で30万円分の商品が10万円で買えたことになるので、
実質66.7%引きとなる。

例2では、ごゑにゃんさんの計算式では、
値引率100%を超えちゃうことになるね。
無限に、より高額の商品が買えちゃうことになるね。
永久連鎖となるね。
しかし、それは事実に反する。

理由、ポイントで購入品には、新たなポイントが加算されないから。
ポイントはキャッシュバックではないから。

なお、nanacoカードでは、ポイント分が丸々値引だ。
ポイント分をマネー交換して買ってもポイントが付くからだ。

書込番号:22373092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2019/01/09 15:18(1年以上前)

>理由、ポイントで購入品には、新たなポイントが加算されないから。
>ポイントはキャッシュバックではないから。

いつも出てくる話題だけど、確かにその辺がミソですね。
なぜなら、ともするとポイント分をまるまる得したと思いがちだけど、否そうではない・・・。 (^^
まあ、ポイント分をなるべく有効に生かすなら「ポイント無し製品」を狙うことですかね?

ともあれ、D850は使い勝手の良いカメラですな!

書込番号:22382225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング