『バッテリーの残量表示について』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥287,340

(前週比:-1,064円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥160,500 (43製品)


価格帯:¥287,340¥484,910 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥287,340 (前週比:-1,064円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『バッテリーの残量表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの残量表示について

2024/06/03 14:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問で恐縮なのですが、D850ボディの表示パネルのバッテリー残量が「BP」になっていて、残量マークの表示になりません。

設定など探してみましたが、どうしても見つけられません。
オンラインマニュアルを見てみましたが、どうしてもわからず困りました。

以前使用していたD800やD810はデフォルトで携帯電話のバッテリー残量表示同様のマークがありました。

おわかりの方、教えていただけると幸いです。

書込番号:25758936

ナイスクチコミ!0


返信する
WIND2さん
クチコミ投稿数:5057件Goodアンサー獲得:77件

2024/06/03 14:19(1年以上前)

バッテリーグリップ使ってエネループとか使ってるとその様な表示になりますよ。

書込番号:25758938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/06/03 14:36(1年以上前)

早速のお返事感謝します。

使用しているバッテリーは、純正のバッテリーですが、非純正のバッテリーグリップのせいですのようですね。
カメラ単体のみの場合、表示OKでした。

お返事がヒントとなり解決できました。
ありがとうございます。

書込番号:25758954

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:1271件

2024/06/03 15:06(1年以上前)

>ぷっちんぱぱさん

取説P268に書かれてます。
MB-D18使用時、MB-D18から使用するのかカメラから先に使用するか設定可能です。

BPと表示されるのであればMB-D18から先に使用するとなってると思いますので、カメラからに変更すれば電池マークになります。

ただ、グリップが社外製なので純正同様に変更可能かは設定変更して確認しないとわかりません。
カメラからに変更してもBP表示ならグリップ側から優先的に使用することしか出来ないのだと思います。

書込番号:25758990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4664件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/03 21:00(1年以上前)

バッテリーパックから給電されている時のみ、
「BP」のアイコンの表示のようですね。

D700の説明書とかには載っていますね。

書込番号:25759457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/05 12:25(1年以上前)

本日純正品MB-D18を購入して、装着してみました。
希望通り、残量マークが表示されました。

ボディにバッテリーを入れず、バッテリーパックのみにバッテリーを入れた場合は、BPマークと残量マークの両方が表示されとても使い勝手が良くなりました。

これにて解決です。
みなさまありがとうございました。

書込番号:25761350

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥287,340発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング