『15インチホイール使える見たいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『15インチホイール使える見たいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

15インチホイール使える見たいです。

2017/11/05 17:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

みんからでオーリスの純正スチールホイールが付いたとの報告がありました。スタッドレスを安価に済ませたい方には朗報ですね。私はチェーンで済ますので必要ないのですが、、、

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/swift_sport/partsreview/detail.aspx?cid=8802278&mg=3.12974&pn=3&ucm=2

ご参考までに。

書込番号:21334726

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/11/05 17:29(1年以上前)

15インチは良いとして、スイスポに鉄チンホイールかー!

個人的には冬のスタッドレスとはいえダサいのでナイですね。

書込番号:21334746

ナイスクチコミ!10


スレ主 hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/11/05 17:31(1年以上前)

>北に住んでいますさん
まあ、中には安ければ良いんだと言う方もいらっしゃるかと。

書込番号:21334756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:51件

2017/11/05 19:04(1年以上前)

スイスポってコンパクトSUVに見えるのは私だけですかね
20インチいきましょう

書込番号:21334959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 スイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5 Blog 

2017/11/05 20:03(1年以上前)

>MAX満三郎さん
確かにそうですね。私は逆にそれが気に入りましたが(笑)

書込番号:21335107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2017/11/05 21:57(1年以上前)

>MAX満三郎さん
新型のホイールのデザインがSUVっぽいと思ってます。
ここを先代のホイールに変えると中古で安価にカッコ良く出来そう。

15in鉄チンホイール、この程度の内部クリアランスで大丈夫なんですかね?
もし内部クリアランスが大丈夫なら、先々代スイスポの16inアルミでスタッドレスが良いかと思ってます。

書込番号:21335418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/11/07 10:11(1年以上前)

>My Fair Ladyさん

15インチ鉄チンホイールの写真を見る限り、クリアランスは有るか無いか だと「有る」と判断しますが、個人的には「余裕のあるクリアランスとは言えない」と思います。

ブレーキを踏んで油圧が掛かった時が心配なのと、何よりタイヤ/ホイール脱着の時に苦労しそうです(ホイール内径側を、ブレーキにガツガツ当てそう。)

書込番号:21338699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


L82さん
クチコミ投稿数:51件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/11/10 13:21(1年以上前)

これ、ヤバイんじゃないかな?
パッドが減ったら当たるんじゃないかな?
片押しのブレーキの外側が外にスライドするタイプなわけだし。
対向ピストンなら問題ないんだけど。
惜しいなぁ。。。。

31ノーマルの16インチ探そうかな。来年までにw

書込番号:21346579

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:73〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング