『スイフトスポーツのカーボン調外装の手入れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『スイフトスポーツのカーボン調外装の手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:19件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

皆さまよろしくお願いします。
スイスポの購入を検討しています。
ボディ全体はシュワラスターで手入れする予定
ですが、気になるのはフロント、サイド、
リアにあるカーボン調の部分。
グロス面でなくカーボン目のような表面なので、
ワックスやコーティングで磨くようなもの
ではなさそうな…
購入者の方はどのようにお手入れされてますか?

書込番号:21617402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/02/21 00:39(1年以上前)

>みーやchanさん
無頓着な私は、今のところ(冬)洗車機に入れてそれで終わりです。
私的にはそれで問題なしと思いますが、投稿されるお考えを参考にしようと思います。

書込番号:21617435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2018/02/21 01:02(1年以上前)

>sukabu650さん
書き込みありがとうございます。
懸念してるのは、よくあるSUVなどにある
黒い樹脂パネルのように、紫外線焼け?
って言うんでしょうか、白っぽくなって
しまわないかな、という事です。
気にし過ぎでしょうか…。

書込番号:21617473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/02/21 01:35(1年以上前)

私もカーボン柄のスポイラーの手入れ気になっていました。アレって塗装じゃ無いですよね?貼ってあるのかな?

まあ生の樹脂パーツでは無いので白くはなりそうも無いですけどね。

書込番号:21617521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/21 06:56(1年以上前)

カーボン調のシールあるいは転写だと思われます。
経年劣化はするでしょうが、したら貼り直せば済む話かなあと。

書込番号:21617742

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/02/21 09:16(1年以上前)

>みーやchanさん


私は一応、アーマオール塗っています。

経年劣化して白っぽくなった樹脂パーツは、「黒復活」というケミカル品で面白いように黒くなります。

書込番号:21618006

ナイスクチコミ!3


hr2510さん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/21 19:45(1年以上前)

少々値段がはりますが、ワコーズのSH-R スーパーハードが長持ちしますよ。
自分はオートバイの黒い樹脂パーツに使用してます。
             

書込番号:21619314

ナイスクチコミ!5


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2018/02/21 20:10(1年以上前)

見た感じですが無塗装樹脂のようなら感じですかねー


サイドミラー下の樹脂パーツやワイパー付け根の樹脂パーツフォグランプ周り、ホイール、ナンバープレート、ライト、テールランプ、グリル、窓やドアのゴム部分
劣化しそうな部分は、あたしならワコーズのバリアスコートしときます。

書込番号:21619398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2018/02/22 20:21(1年以上前)

>hat-hatさん
生地そのままという事ではなさそうですね。
契約前にまた確認してみます。
他、皆様方からもアドバイスいただき
ありがとうございました。

書込番号:21622170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング