『クラッチペダルリリース時の異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『クラッチペダルリリース時の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

クラッチペダルリリース時の異音について

2018/08/12 16:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

異音というほどではないですが、クラッチペダルを踏みこんでリリースした際にカチという音がしはじめました。
今年の3月に納車して先週から音がなるようになったのですが、皆さんのはどうですか?
一度ディーラーに見てもらおうかと思ってます。

書込番号:22026307

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/12 16:49(1年以上前)

じゃあ、それでいいじゃない!

書込番号:22026336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/08/12 16:55(1年以上前)

キューって音でなければ大丈夫かな

まだワイヤークラッチの時はキューって鳴ってたらクラッチワイヤー切れかけてた事あったな〜
今は油圧だから大丈夫かな

書込番号:22026357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/08/12 16:56(1年以上前)

大体6ヶ月経つんだからオイル交換とか点検のついでに見てもらいな。

書込番号:22026362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2018/08/12 19:54(1年以上前)

ペダルが戻るときにブッシュロットのセンターがズレるので、音が出る時がある。

書込番号:22026731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/08/13 20:04(1年以上前)

>nisikorikeiさん
ディーラーに見て貰うのが確実ですが、
クラッチスイッチの音かもですね。

ペダル踏んで、直ぐカチッと鳴る場合、
その可能性もあるかと思います。

書込番号:22029196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/08/13 21:10(1年以上前)

度々すみません。
リリース時に、鳴るんでしたね。

↑のコメントはスルー下さい。
見当違いですね。

書込番号:22029378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング