
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
6AT
ピュアホワイトパール
セーフティパッケージ・全方位モニター用カメラパッケージ
フロアマット(ジュータン)
ETC
パナソニックエントリーナビ(7インチ)
カロッツェリアスピーカー(フロント交換用)
コンソールボックス
車庫証明費用サービス
ガソリン満タン
以上で220万です。
今月末には納車予定です。
担当の人がマイナーチェンジの話をしてくれましたが、現行に決めました。
楽しみです。
書込番号:23276992
17点

>α―7さん
契約おめでとうございます。
納車が意外と早いですね。
楽しみですね。
ところでマイナーチェンジの内容はお聞きになられましたか?
書込番号:23277053
2点

数時間前 マイナーチェンジ情報が書き込みありましたが…消えてますね(汗)
マル秘情報だったのか それとも勇み足だったのか定かではありませんが なかなか興味深い内容でしたので 自分も注視しています。
書込番号:23277106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

後部センサー、ツートンぐらいしか聞いてません。
書込番号:23277337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>α―7さん
契約おめでとうございます。
納車が楽しみですね。
私の場合、納車まで時間があったので、ネットでいろいろなものを買ってしまいました。
(例えば、カーボンのスタートスイッチなど)
それはそれで楽しいのですが、納車されてから後悔するものもありました。
α―7さんも気を付けてくださいね。
早く車が来ますように祈っております。
書込番号:23277383
4点

>α―7さん
ご契約おめでとうございます!
納車後、くれぐれもドアミラー破損にはお気をつけくださいませ。
特に下部の樹脂カバーはちょっとした衝撃で簡単に外れます(ハスラー用みたいにビスで取り付けてあれば良かったのに)
下部カバーの単品販売はなく、無くすとドアミラー新品取り寄せで48000円程します。
ドアミラー新品交換にするとカメラ調整等含め、6万超えるとディーラーに以前言われましたので。
私はやらかして、ヤフオクで買いましたが、それでも安くて15000円以上しました(;´Д`)
書込番号:23278257
3点

>α―7さん
契約おめでとうございます。
マイナーチェンジを待っている者です(-_-;)
乗り出し価格(諸費用全て込みの税込)220万ですか。
大変安いと思います。
よろしかったら値引き額を
サポカー補助金
アクセサリー値引き(広告で全員適用)
純粋な交渉による値引き
それぞれ別にして教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23278271
3点

>BMKENさん
スズキがやっている純正オプションプレゼント10万円(税込み11万円)に、本体・オプション含めての値引きです。
もっと値引きできそうな感じでしたが、車庫証明費用サービスと今後のお付き合いも考えて220万で決着しました。
ちなみにオプション10万プレゼントは3月末までの契約・4月中に納車が適用となります。マイナーチェンジを待っている方は使えないかと思います。
書込番号:23278827
4点

>α―7さん
そうです。オプションカタログに載っているドアミラーカバーではなく、
ミラー本体の下、カメラ部分の未塗装樹脂カバーです。
爪で引っかかってるだけなので、簡単に外れます。
書込番号:23278859
0点

>α―7さん
購入金額の話、ありがとうございました。
私も現車で、昨年11月に見積をもらいました
AT、ナビ、セーフティパッケージ等ほぼ同じで、ETCやドラレコ等も付けて
付属品合計:385千円で、総額270万円(値引き等一切無しの裸の金額)でした。
老人なので、サポカー補助金11万と、今のアクセサリー値引き11万を引いて、248万です。
値引き交渉はしてません。
見積もりは、いわゆるディーラーではない販売店です。
書込番号:23279827
0点

>BMKENさん
私も近所のスズキディーラーではない鈑金屋のような車屋で見積もりしてもらいましたが、やたら高かったので速攻でパスしました。
後日自信満々にかなり値引きできそうです、21万くらい、と言ってきましたが、オプションプレゼント11万を含む金額でした。
熱意はあるんですが、うーんという感じでした。
書込番号:23280665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/10/01 18:11:28 |
![]() ![]() |
15 | 2025/09/27 23:19:37 |
![]() ![]() |
25 | 2025/08/31 22:28:09 |
![]() ![]() |
9 | 2025/10/02 12:21:24 |
![]() ![]() |
7 | 2025/08/12 1:07:22 |
![]() ![]() |
18 | 2025/08/05 11:44:18 |
![]() ![]() |
7 | 2025/07/25 11:25:13 |
![]() ![]() |
23 | 2025/08/04 20:21:31 |
![]() ![]() |
38 | 2025/06/21 22:31:28 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/17 20:39:29 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,388物件)
-
- 支払総額
- 162.8万円
- 車両価格
- 156.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 196.9万円
- 車両価格
- 183.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 116.3万円
- 車両価格
- 103.1万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 188.6万円
- 車両価格
- 179.3万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 191.2万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜163万円
-
15〜279万円
-
59〜299万円
-
17〜450万円
-
13〜368万円
-
46〜184万円
-
42〜338万円
-
50〜281万円
-
76〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





