『結果オーライ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『結果オーライ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信6

お気に入りに追加

標準

結果オーライ

2021/06/09 07:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:12949件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

昨晩、深夜に近所のスーパーに行きました。

駐車場に車を停めようとしたら反対側に2台くらいカートを置いて荷物を積み込んでいる婆さんが、、、

嫌な予感がしたと思ったら、その荷物積み込んでいるカートの横のもう1台が、こっちに向かって走ってきた。
ちょうどバック中だったので、そのまま下がればまだ被害も少なかったんだろうに、なぜか慌てて停止してしまったとこに、「ドン!」と鈍い音を立てて右のバンパーにカートがぶつかって停止。

婆さんは慌ててカートを停めようとしたが、全く間に合わず。
買ったばかりだったせいもあり、ちょっと激高してしまったが、相手は婆さんだけだったので、段々冷静になってきてとりあえずぶつかった部分を見るとおそらくカートの塗料がついたような感じで、軽く拭いたらほとんど取れたうえ、手で触った感じでは大きな傷もなさそうに思い、「今度からは気を付けてよ!」と言って終わらせました。

で、明るくなったので先ほどバンパーを見てみましたが、昨晩拭き取った部分含めて特に傷が入ってるようには見えないので、良しとしましょう。スーパーの駐車場とか当て逃げとかもありえることを考えたらまだマシだったのかなと思いました。


考えたら深夜に真っ黄色の車に乗った坊主頭(しかも切ったばっかりの丸坊主)のオッサンに激高された婆さんも気の毒だったなと思いますしね。傷が浅かったのはつい最近施工したボディコーティングのおかげもあったかと思います。

書込番号:24179425

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3348件Goodアンサー獲得:361件

2021/06/09 08:26(1年以上前)

人のブログ開いちゃったかと思った。
日記は要らないですよ。
ここはそういう用途のサイトじゃないです。

書込番号:24179509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2021/06/09 09:08(1年以上前)

前振りの長い宣伝広告。
しかも商品名を書かないやつ。

書込番号:24179564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/09 10:37(1年以上前)

スーパーの駐車場ではカートに気を付けましょうという話でしょ。
隣り合う駐輪場が水はけをよくよくするためか、
傾斜がついて危ないところがあります。

米や飲料など重たいものがあると勢いがついて、
傷をつけやすくなります。
自分はバイクに積み替え中、カートが他車の方へ動き出し、
とっさに止めて間にあったことがあります。

書込番号:24179707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6834件Goodアンサー獲得:119件

2021/06/09 11:01(1年以上前)

カートスズキって感じですね。

書込番号:24179738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:33件

2021/06/09 11:44(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>写画楽さん
同感です。ヒヤッとしたことは私もあります。
自衛策として、リスクありそうな車の近くに停めないようにしてます。
また、運動も兼ねて、できるだけ遠くて空いている所に停めています。
大事で無くて良かったです。もしかして、スズキの塗装は優秀とか?

書込番号:24179802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12949件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/06/09 16:35(1年以上前)

>写画楽さん
>スプーニーシロップさん
>ZR-7Sさん



今回の場合、身障者ではなさそうなのに身障者スペースに停めてましたしね。その婆さん。
その時点で少しおかしな人と思いました。ぶつけたあとの言動も少しおかしかったですしね。直感的にあまり相手にしないほうが良いって思いました。むしろ、今後は自分や家族が他人にぶつけるリスクのほうを心配しましたね。ややこしい相手とか居そうですし、、、

書込番号:24180216

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング