『スイフトスポーツパナソニック純正ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『スイフトスポーツパナソニック純正ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:3件

2017年式のナビですが無料地図更新の期限が過ぎてしまいました。パソコンもないので新しい地図のSDカードを購入したいのですが品番とか教えて頂けませんか?

書込番号:24412316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51525件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2021/10/25 06:02(1年以上前)

ほのかみのりさん

それなら下記からメールで電話でパナに相談してみては如何でしょうか。

https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/car/call.html?_ga=2.79200212.1593710328.1635108571-227190000.1610918971

書込番号:24412357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10053件Goodアンサー獲得:1409件

2021/10/25 12:02(1年以上前)

>ほのかみのりさん

スズキの純正ナビはナビの品番がパナソニックと違うと思います。
パナソニックのナビはCN-F1DVD、CN-RX05WD/Dといった品番です。
純正ナビの場合は車を購入したディーラーに相談してください。

書込番号:24412699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12968件Goodアンサー獲得:754件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/10/25 13:04(1年以上前)

まずはディーラーに相談ですね。純正ナビといってもいくつか種類がありますから、ディーラーにあなたの車についているものを確認したがいいですね。

まぁ、私もスイスポに乗ってますが、5年以上前の古いナビを流用して使ってます。たまにMAP上は道が無いところを走ったりしますが、別に困りません。目の前に道があるのですから、、、

ナビ性能よりオーディオ性能で流用してます。同じかこれ以上のオーディオ性能のナビを買うとなると20万円以上かかりそうなんで手が出ません。

更新地図データは各社様々ですが、ほとんど定価販売ですので最低でも1〜2万円くらいしますね。全国津々浦々を走り回る人なら恩恵あるのかもしれませんが、1〜2万も出してまで更新する意義があるのかは不明です。ナビなんて自車の位置と目的地のだいたいな方向が分かれば充分じゃないですかね?最悪スマホナビも活かせば充分でしょう。

書込番号:24412814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/10/28 20:47(1年以上前)

>ほのかみのりさん

自分も2017年モデルのパナナビですが、ディーラー経由の購入のようですね。

自分は昨年 全地図更新したので、もう少し様子見しようと思ってます。

市販ナビの更新用SDカードが定価17,000円位なので同じ位の価格だと思いますよ。

https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/7705?category_id=480&return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F480%3Fpage%3D1%26site_domain%3Ddefault%26site_domain%3Ddefault%26sort%3Dsort_new%26sort_order%3Ddesc&site_domain=default

書込番号:24418244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング