『スイスポ 3型 4型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『スイスポ 3型 4型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

スイスポ 3型 4型

2024/02/09 12:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 oul47さん
クチコミ投稿数:19件

質問です。現在スイスポの購入を考えているのですが、中古の3型モデルと新車の4型ではどちらがおすすめでしょうか?
価格の差や装備の違いリセールなどお考え聞きたいです。個人的には中古でもいい派です

書込番号:25615628

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/09 15:09(1年以上前)

>oul47さん

価格も装備グレードによるし、リセールも新型がいいですよ

新車だといつ手元に来るか解りませんから、直ぐに欲しいなら中古車でしょうね

ちなみに予算は?

弄るならアフターパーツも豊富な3型でしょうね

書込番号:25615767

ナイスクチコミ!1


スレ主 oul47さん
クチコミ投稿数:19件

2024/02/09 18:38(1年以上前)

予算的には
200万から250万円ぐらいで考えているんですが・・・
>アドレスV125S横浜さん

書込番号:25616020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/09 19:08(1年以上前)

>oul47さん

スレ主さんの住まいで在庫無いんですか?

中古なら予算内で買えるじゃないですか

走行距離の短いのもあるし(登録だけされた新古車もあるかもしれないし)


書込番号:25616062

ナイスクチコミ!1


スレ主 oul47さん
クチコミ投稿数:19件

2024/02/09 20:11(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
今日地元のスズキの正規の中古車を置いてあるところに行ったら
2022年式の3型のスイスポがあったので買おうか迷い中です
新古車は無いようでした

書込番号:25616134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/09 22:23(1年以上前)

>oul47さん

急ぎじゃないなら決算期に交渉するのも手だよね

書込番号:25616298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:254件 スイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2024/02/09 23:27(1年以上前)

買うならマニュアルかな

>oul47さん
こんばんは。
装備の差は分かりませんがリセール考えるなら最終型の新車が良いんじゃないですかね、、予算的にも収まりそうだし。
次期型はデザインイマイチそうで高くなりそうなので、他人の垢が付いてない新車をお勧めします。

書込番号:25616373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/02/10 17:58(1年以上前)

スイスポの3型、4型の装備の違いはたぶん一般人には分からないと思いますよ。

リセールは当然ながら新しい4型が良いです。

書込番号:25617275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oul47さん
クチコミ投稿数:19件

2024/02/10 19:58(1年以上前)

>ラpinwさん
ありがとうございます😊

そうですかー

4型の方がリセールは良いんですね🆗

書込番号:25617447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度3

2024/06/17 10:38(1年以上前)

私も同じ事でどっちにしようか悩みました。
私の場合はチャンピオンイエロー、AT、新古車若しくは未登録車、試乗車落ちでディーラーとかネットで探してましたが見つからず、昨年の型でも新車と20万くらいしか変わらなかったので、新車にしました。

業販向けの新車でチャンピオンイエロー、ATがあるというのでほぼ即決でした。

車も前オーナーがどんな扱いをしてるかわからないので無理してでも新車をオススメします。>oul47さん

書込番号:25775825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oul47さん
クチコミ投稿数:19件

2024/06/18 11:00(1年以上前)

>ケンメリ2000GTさん
そうなんですね。
私はあれから悩みましたが3型のスイスポにしました
1年落ちの試乗車かな走行距離が1000キロのスイスポがあったので
今でも新車が良かったかもなーとも思いますが
スイスポ自体は結構気に入っています
今のところ永く乗る予定なので大事にきれいに乗ってあげようと思います
ありがとうございました

書込番号:25777174

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング