『YouTubeの再生について』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、60型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60EX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

『YouTubeの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60EX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60EX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60EX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの再生について

2023/04/24 00:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49EX850 [49インチ]

クチコミ投稿数:11件

数日前から日本語での検索ができなくなりました。戻るボタンでの終了もできません。設定での画質の変更もできません。
わが家に問題があるのか?テレビ側に問題があるのか?EX850を使用されてる皆様にお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25233934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2023/04/24 06:51(1年以上前)

premium契約ではありませんが、現時点では記載されている現象は起きていないです。

設定からわかるversionは0411となっています。
検索は日本語、英語いちいち切り替えないといけませんが、そういうことではないですよね?
一度主電源を切るかして変化があるか様子見ですかね。

versionを重ねるごとに、動作はだいぶもっさりしてきていますが。

書込番号:25234043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2023/04/24 08:38(1年以上前)

>みやジローさん
こんにちは。
テレビのコンセントを抜いて10分ほど放置してから再度入れて見てください。OSの再起動がかかるので良化するかも知れません。

書込番号:25234110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/04/24 22:33(1年以上前)

>らでおんさん

ご回答ありがとうございます。
検索の文字のところにある地球みたいなマークを押しても日本語に切り替わらない感じです。
ちなみに設定で見れるアプリのバージョンは20230419ですね。これが原因なんですかねぇ(T_T)

書込番号:25235034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2023/04/24 22:41(1年以上前)

>プローヴァさん

ご回答ありがとうございます。
コンセントを抜いて10分ほど放置してみましたが結果は変わらずでした。ちょっと期待してみたんですが残念です(T_T)

質問にいいねが押されてるってことは同じ現象が起きてる方がいるってことなんでしょうか?(T_T)

書込番号:25235057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2023/04/25 06:47(1年以上前)

>みやジローさん

先程、アプリのversionが0419になっていたので確認したところ、同様の現象を確認しました。

日本語と数字しか選択できませんね。
また、地域や言語も日本以外選択できません。 
勿論戻るで終了も効きませんでした。

アプリのverupによるものかと思います。
リセットしても変わらないように思います。
以前も再生速度の変更など実装されたけれどもEX850のOSのせいか、機能していないものもありましたので。

ユーザー側で行えるとしたらアプリのリセットですが、それでも変わらないように思います。

英語の検索をひらがなで行うか、スマホや他の端末で検索して再生履歴などからEX850と連携させるなどして、今のところは次のversionUPに期待かなと思います。

書込番号:25235293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2023/04/25 07:19(1年以上前)

>みやジローさん
当方GZ2000でアプリは0419でしたが、特に動作に問題は見受けられませんでした。
youtubeアプリの問題なのでしょうが、機種年代に依存するバグなのかも知れませんね。
修正されるのを待つしかなさそうです。

書込番号:25235308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/04/25 08:18(1年以上前)

>らでおんさん
>プローヴァさん

やっぱりアプリのバージョンの影響なんですね。
悲しい話ですが謎がとけてすっきりしました!
テレビの機種によって影響が変わるんですね。
改善されるのを期待するしかないですね。
(´・ω・`)

この度はご回答・アドバイスいただきありがとうございました!

書込番号:25235347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/04/26 17:14(1年以上前)

>らでおんさん
>プローヴァさん

本日YouTubeがバージョン20230423に更新されていて、今までどおり問題なく使えるように変わっていました!

今までこのような症状がでたことがなかったので、今回は勉強になりました(^_^)

書込番号:25237112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2023/04/26 17:17(1年以上前)

>みやジローさん
さすがyoutube、対応早かったですね。

書込番号:25237118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49EX850 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60EX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-60EX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング