『乗り換えたいんですが』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CL901

  • ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、8V型ワイドXGA液晶を搭載したカーナビ。
  • 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
  • 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL901のオークション

サイバーナビ AVIC-CL901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CL901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901

『乗り換えたいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL901」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL901を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乗り換えたいんですが

2018/03/18 21:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901

いまは2011年ぐらいのサイバーナビZH9000?を使用していて、ビデオサーバーを主に使っており、フリップダウンモニターにもその映像を出力させて、子供達に見せているのですが、今のサイバーナビはビデオサーバーがないということを知りました。
ですが、今使ってるサイバーナビが壊れ、乗り換えたいと思っています。
いまのサイバーナビは、SDカードに動画を入れ、それをフリップダウンモニターにも出力させるというやり方は出来るのかをお聞きしたいです。
お願いします。

書込番号:21686071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jsmaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/21 20:57(1年以上前)

>伝説のどせいさんさん

ナビとフリップダウンモニターをHDMIで接続し、Rear Cruiseの設定を行えばSD内の動画をフリップダウンモニターに表示できます。
RCA接続もありますが一部制限があるようです。

該当部分のマニュアル
http://pioneer.jp/support/manual/navi/17cyber/?section=874

書込番号:21693598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/03/21 23:39(1年以上前)

ありがとうございます。
マニュアルの制限がよく分からないんですが、フリップダウンはHDMIはついていません。
RCA接続だと、見れないんでしょうか?

書込番号:21694167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jsmaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/23 18:26(1年以上前)

>伝説のどせいさんさん
現行のサイバーはHDMI入力がありますがそれを使った場合にリアのフリップダウンが映らないようです

SD内の動画を見る分にはRCAで問題ないかと思います

書込番号:21698238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/03/23 19:26(1年以上前)

そういうことでしたか!
ありがとうございました!

書込番号:21698373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL901
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CL901をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング