『USBソケットがつばがっていないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『USBソケットがつばがっていないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 恭久さん
クチコミ投稿数:126件

185NBIの8インチナビを装着しています。ナビ装着パックを付けいているので、USBソケット+充電ソケット×2が装着されています。
昨日、iPAD MINIIを、USB装着して音楽を聞こうと思ったのですが、ナビ本体が認識しません、AUDIOのiPODアイコンがアクティブにならない。
iPADを再起動したりしましたが、駄目でした。 そこで iPADの右上のバッテリアイコンを見てみると、USB接続しているのに、充電状態にならないのに、気が付きましrた。試しに隣のソケットに繋げると充電状態(ミドリ色)になります。
これってもしかして、USBソケットがナビ本体に接続された無いのでは?
困ったものです。

書込番号:21632149

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 恭久さん
クチコミ投稿数:126件

2018/02/26 13:51(1年以上前)

すいません、表題書き間違えました。
正しくは、USBソケットが、つながっていないのでしょうか?です。
失礼しました。

書込番号:21632170

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/02/26 14:00(1年以上前)

他のUSBメモリなどをお持ちでしたら、それを繋いでみてはどうでしょう?
それで認識するのであればi-padが対応できない可能性が出てきます。
(ホンダHPを見たのですが、i-padまでは確認リストに上がってこないため)

USBメモリすら認識しないのであれば、繋がってない(物理的に)となります。

充電しないのは目安にはなりますが、「i-padの挙動」でいくらでも説明できてしまうため
他の機器を繋いでみるのが良いと思います。

書込番号:21632187

ナイスクチコミ!2


スレ主 恭久さん
クチコミ投稿数:126件

2018/02/26 14:31(1年以上前)

ありがとうございます。USBメモリは試してませんが、手元にPOCKET WIFIが有ったので、繋いで見ましたが、同様にUSBソケットのみ充電状態になりませんでした。USBメモリ試してみます。

書込番号:21632247

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/02/26 14:58(1年以上前)

>手元にPOCKET WIFIが有ったので、繋いで見ましたが
>同様にUSBソケットのみ充電状態になりませんでした。
確認ありがとうございます。

その状態でしたら、スレ主様の懸念の通りでしょうね。
USBメモリも認識しないと思いますので「USBソケットが物理的につながってない」と
見てもらうしかないと思います。

書込番号:21632305

ナイスクチコミ!4


スレ主 恭久さん
クチコミ投稿数:126件

2018/02/26 15:09(1年以上前)

ありがとうございます。
週末ディーラーに行ってきます。

書込番号:21632332

ナイスクチコミ!1


スレ主 恭久さん
クチコミ投稿数:126件

2018/03/04 15:44(1年以上前)

解決です。やはりUSBのソケット繋がっていませんでした。
やれやれです。

書込番号:21648727

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング