『タッチアップペイントのプラチナホワイトパール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『タッチアップペイントのプラチナホワイトパール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:1739件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

プラチナホワイトパールは人気色なのに、タッチアップペイントがないのは何故ですか?

書込番号:22792731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2019/07/12 17:26(1年以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sankou-parts/nh883p.html

これじゃないの ? !

書込番号:22792741

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2019/07/12 17:39(1年以上前)

>サルbeerさん

ホンダの店舗で購入できます。 送料かからない。

書込番号:22792754

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1739件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/07/12 17:56(1年以上前)

>YS-2さん
>かに食べ行こうさん

タッチアップペイントが安くて好みなんですが。

書込番号:22792771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3069件Goodアンサー獲得:254件 N-BOX 2017年モデルの満足度3

2019/07/12 18:10(1年以上前)

YS-2さんご紹介の純正は高いですね。
昨年フリードのタッチアップペイントをディーラーで購入してますが756円でしたよ。
注文しとけば1週間くらいで用意できると思います。

書込番号:22792795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16194件Goodアンサー獲得:1322件

2019/07/12 20:42(1年以上前)

ホムセンで買いたいんですよね。

ディーラーに頼むと

擦ったな…

と思われるからね。

書込番号:22793059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/13 07:14(1年以上前)

ホムセンで買っても思われると思うが。

書込番号:22793800

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1739件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/07/13 08:12(1年以上前)

まだ、納車前なんです。

書込番号:22793870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/07/13 08:17(1年以上前)

作るのが難しいのか、ホンダが許可しないんですかね?

書込番号:22793879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/07/13 08:25(1年以上前)

>サルbeerさん

タッチアップペイントで対応可能な傷の場合、購入店で無料で塗ってもらえる可能性があると思います。

我が家の場合ですが,小石が当たったようなポチッとした傷の場合は,その場でちょんちょんと塗ってくれていました。そのほか、車庫から出す時にバンパーを擦ってしまった時も,金属部分ではないのでこのままで良いとこちらがいったところ,ペーパーで擦って目立たないようにしてくれたのですが,それもお金は取られませんでした。

整備の時のついでにでもお願いすれば良いような傷だったら案外無料で対応してもらえることもあると思いますので、お買いになるにしても、実際に必要になってからで良いのではないでしょうか?

書込番号:22793894

ナイスクチコミ!4


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/07/13 09:08(1年以上前)

パールは3層で他の色より一層多いですから、上手く色が出せないというのが理由ではないでしょうか。

書込番号:22793980

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1739件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/07/13 10:47(1年以上前)

有り難うございます。
ディーラーに注文しました。

書込番号:22794166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <725

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング