『2017年モデルのスピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『2017年モデルのスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2017年モデルのスピーカー

2020/01/14 23:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:196件

よろしくお願い致します。
今年の正月に一番グレードの低いGクラスを新古車で購入しました、納車はまだです。
その時にスピーカーの音を聞けば良かったのですが聞いてなかったので質問させて頂きます。
先代のスピーカーよりは良くなったのでしょうか?
こだわりはありません、普通に聞けば良いと思ってます、その普通が難しいところなのですが。
ナビはパナソニックのCN-RE06Dです。
宜しく御願いします。

書込番号:23168822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/01/14 23:33(1年以上前)

スピーカーはホンダで作っている訳でもなく、別メーカーからの調達です

まぁ普通に考えると、そんな所にコストは掛けないから単価100円位の同程度の物でしょう

もしかすると、同一製品かも。

書込番号:23168863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2020/01/14 23:45(1年以上前)

多くの消費者はそのままのスピーカーで乗っています。拘らなければ、音が鳴るスピーカーは付いているのでよしとしましょう。変わってようが、変わってなくても、極限までコストを抑えた紙と磁石でしょう。

書込番号:23168890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件

2020/01/15 00:05(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>Hirame202さん
早速のご回答ありがとう御座います。
やはりそんなものなんですね。
そんな所にコストかけないですものね。
ありがとう御座いました。

書込番号:23168933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/01/15 00:12(1年以上前)

紙 ?? 残念 ハ・ズ・レ だヨー

PPコーンだべさ。

書込番号:23168948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2020/01/18 23:32(1年以上前)

>ひまだるまさん
スピーカーは先代と同じです。
まあ、16センチあるだけましな程度です。
2000円位のものでもいいので、交換をお勧めします。

書込番号:23177154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2020/01/20 11:25(1年以上前)

>アイはRRさん
返信遅れてすみません。
やはりスピーカーは先代と同じですか。
アドバイス通りスピーカーの交換をしようと思います。
どうもありがとう御座いました。

書込番号:23180143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング