『マイナーチェンジしますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『マイナーチェンジしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジしますか?

2020/02/22 11:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

そんなの知らないよ、と言われそうですが…
予測情報では20年8月頃マイナーチェンジとのことですが、確かな情報を持っておられる方いらっしゃいますか?
オートブレーキホールド搭載と聞いて、首を長くして待っている所です。

書込番号:23245105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/02/22 11:31(1年以上前)

現時点で情報を持ってる個人は存在しませんよ(笑)
雑誌ですら取り上げられていない情報をどうして持ってるとお考えなのか理解に苦しみます。

書込番号:23245145

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/02/22 11:52(1年以上前)

>トトロ0909さん

MC情報が事前に流れてしまうと現行モデルの売れ行きに影響しますので、厳重に情報管理されています。

MC直前にならないと確実な情報が出てこないと思います。

・・・が、電動パーキングブレーキ採用は、高い確率で採用だと思いますよ。

書込番号:23245170

ナイスクチコミ!7


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/02/22 13:08(1年以上前)

>確かな情報を持っておられる方いらっしゃいますか?

いるかも知れませんが、その情報は社外には出ません。
確かな情報を得られるのは発売開始してからです。

書込番号:23245292

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2020/02/22 13:16(1年以上前)

>1985bkoさん
>伊予のDOLPHINさん
>ツンデレツンさん
おっしゃる通りです。
ダメ元で聞いてみた次第です。
ありがとうございました。

書込番号:23245309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2020/02/22 21:18(1年以上前)

>トトロ0909さん
2019年のマイチェンが小変更程度だったので今年はガッツリやるのではないかと思います。
外装は先代同様小変更でしょうが、電動パーキングとブレーキホールドは採用されるでしょうね。
しかし、新型タントの販売がイマイチだったからもしかしたらあと1年様子見るかもしれません。

書込番号:23246134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/02/23 00:35(1年以上前)

>トトロ0909さん
予想ですが、マイナーチェンジで、全車速追従オートクルーズコントロール、オートブレーキホールドが追加されると予想されています。
https://keivel.com/53

書込番号:23246506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,058物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング