『新型カスタムのフロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『新型カスタムのフロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型カスタムのフロアマット

2017/09/02 10:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:22件 N-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

お世話になります。
先日、妻用の車として先行予約でカスタムターボのベンチシートタイプを契約しました。納車は10月の初旬です。
純正フロアマットのペラペラ感が気に入らずオプションから外しました。
社外品のフロアマットはどの位で出回りますか?
やはり旧型とは形状違いますよね?




書込番号:21163375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2017/09/02 12:26(1年以上前)

よしお。。さん

早ければ車の発売から2〜3週間でフロアマットの販売を開始する社外品フロアマットメーカーもあります。

10月初旬ならN-BOXの発売から1ヶ月が経過していますから、2〜3社から新型N-BOXの社外品フロアマットが発売されていると予想します。

書込番号:21163661

Goodアンサーナイスクチコミ!10


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/02 12:47(1年以上前)


ですねー、3ヵ月ぐらい経てばいろんなメーカーから出ると思いますので、それまではホームセンターなどで売られている立体ゴムマットなどで待つといいかもしれませんねー

書込番号:21163706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件 N-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/09/02 14:48(1年以上前)

ありがとうございます!やはり社外メーカーも生き残りの為に対応が早いのですね。
お気に入りのモコモコ感満載のフロアマットが出るまで安い汎用品か自宅在庫の適当なマットでしのぎます!

書込番号:21163908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/09/02 22:08(1年以上前)

>よしお。。さん
私は一昨日楽天で新型NBOXのフロアマットを注文しました。納期は一週間位です。参考として下さい。

https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/h-nbox-jf-f-04/?force-site=pc&l2-id=item_SP_PcViewFooter

書込番号:21164862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件 N-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/09/03 08:58(1年以上前)

テーブルテニスさん
ありがとうございます!
すでに発売されてましたね。
早速、スタンダードタイプのループブラウンを注文しました!
これで安心して納車待ちです。

書込番号:21165723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2017/09/03 10:27(1年以上前)

>よしお。。さん
お役に立て良かったです。
納車を楽しみですね。

書込番号:21165925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:45〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,341物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング