『ブレーキシステム点検?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『ブレーキシステム点検?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキシステム点検?

2018/02/16 18:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:69件

ブレーキシステム点検がインフォメーションの部分に表示されましたが、その後はつきません。
もうすぐ1ヶ月点検なので見てもらいますが、他にも付いた方いらっしゃいますか?

書込番号:21604582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:69件

2018/02/26 09:35(1年以上前)

1ヶ月点検で見てもらいましたが、一時的について消えたのなら問題ないとの事でした。

整備の人も担当営業もそう言ってました。

書込番号:21631645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Kuni7さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 18:00(1年以上前)

ノーマルNBOX ですが、同じく警告灯が点灯してすぐに消えたのですが、念のため点検してもらいました。
エラー履歴が残っていましたが、異常ないとの事なので乗っていますが、それ以降は出ていません。
ブレーキ関係なのでちょっと怖いですよね。

書込番号:21638573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2018/02/28 20:27(1年以上前)

>Kuni7さん
心配にはなりますよね〜
今度ついたら連絡してとは担当営業が言ってました!

書込番号:21638963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


touch@nさん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/17 20:04(1年以上前)

買って1年経ちましたが、2回目の点灯が本日出ました。
もしかしてですが、パーキングに入れた途端にこの表示が出ましたか?
私のはノーマルのN-BOX G-EX HONDA sensensingですが、2回中2回、パーキングに入れたときに出たのですが、エンジンを切ってブレーキを踏まずにキーON状態にしたらまだインフォメーションメーターに表示が出ていました。しかし、エンジンを掛けるときにブレーキを踏んだら消えたのです。
ディーラーに聞いたら全国から多数の報告があればホンダも本格的に調査すると言ってたのですが、推測としては、プログラミングのバグの可能性もあるそうです。しかし、プログラミングのバージョンアップで直る可能性もあるようですね。

とにかく、この表示が出たユーザーさんはまずディーラーに連絡して報告を上げて貰いましょう。

書込番号:22539324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2019/03/31 16:09(1年以上前)

>touch@nさん
うちのはその後一度も出てないですね。
ついたときはパーキングにしたときだったかエンジンかけたときだったか…もう忘れてしまいました(・・;)

書込番号:22570735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング