『サインしました(^^)が 汗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『サインしました(^^)が 汗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

サインしました(^^)が 汗

2018/03/08 12:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 nosukepapaさん
クチコミ投稿数:129件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

カスタム GL 本日契約しました。
商談も早々と決まったのですが、今になって値引きが良かったのか 気になってしまいました。
カスタムGL ホンダセンシング1698000??くらいから 下取り無し キャッシュで 185000値引き頂きました。ナビ、マット、バイザー、延長保証など一切無しです。総額162万程でした。
トントン拍子で購入してしまいましたが 今の時期 値引きは妥当だったのでしょうか。笑 いずれにしても新しいカーライフを楽しみにしています☆

書込番号:21658811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/08 12:27(1年以上前)

買っちゃったら値引きについて聞いちゃだめですよ。本体から1割引きが出たら御の字だと思います。2割引きでも事故ってしまったら元も子もありません。

書込番号:21658823

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/08 12:31(1年以上前)

当方の手取り初任給に匹敵するので、妥当。
あとはスーパーさんが何と云うか…。

書込番号:21658833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/08 12:33(1年以上前)

契約おめでとうございます。
納車まで楽しみですね。

値引きは地域差や販売店戦略、競合車の有無、本人の交渉力等によります。
ご自身で納得されて購入されたのですから気にしない方がいいですよ。

これから納車される車のことに思いを馳せる方がいいですよ。

書込番号:21658842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2018/03/08 12:35(1年以上前)

nosukepapaさん

N-BOX カスタムのご契約おめでとうございます。

DOP一切無し、メンテパック無し、ローン無しのN-BOX カスタムで値引き額が18.5万円という事ですね。

この値引き額なら、妥当な値引きというよりかは、良い値引きという表現の方が正しいかもしれませんね。

という事で安心してN-BOX カスタムの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:21658847

ナイスクチコミ!9


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6121件Goodアンサー獲得:2020件

2018/03/08 12:36(1年以上前)

下取りなしオプションなしでその値引き額なら妥当を超えて上出来です。
N-BOXの今期決算期の見積もりに関してはここの掲示板にたくさんあるので閲覧してみて下さい。

書込番号:21658854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nosukepapaさん
クチコミ投稿数:129件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/03/08 13:39(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんはじめ、多くの皆様に温かいコメント頂きありがとうございます!嬉
タイヤ交換でディーラーに行き、予定もなく購入することになってしまったので 帰宅後 不安になっていました 汗
皆様の御言葉通り 納車まで楽しみに待つようにします!!
ありがとうございました(^^)

書込番号:21658971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


toyo39さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/11 20:10(1年以上前)

成約購入おめでとうございます。 私なんか、先月オール込み9万円で手を打ちました(*^^)v
営業の子が可愛い買ったので!即OK!!
あまりしつこい値引きマンは後日嫌われますよ。
ディーラーも利益あっての商売ですから!
お互い気持ち良く商談成約しましょ(^^)

書込番号:21667977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング