『純正のボディコートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『純正のボディコートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

純正のボディコートについて

2018/06/08 21:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

他の、件で色々と質問させて頂き、また、多数の
回答頂戴し、ありがとうございました。
ボディ-コートで、質問です。
ホンダにて、納車予定のn-boxですが、
グラスコーティングを施行予定です。
同様の、コーティングされてる方に
日頃の、手入れは、どの様にされておられるか?
又、コーティングの耐久性は、どの様な感じですか?宜しくお願いします。

書込番号:21882361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/08 21:31(1年以上前)

1月納車でハイドロフォビックを施工してます。
手入れはディーラーの洗車機か自分の手洗いですね。
色はブロンズで細かい洗車傷ぽいの沢山あります。
撥水も大したことなく、もう全然なので近々メンテナンスに出します。

書込番号:21882467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/06/08 22:25(1年以上前)

>パバパパーさん
早速の、ご返答ありがとうございます。
ハイドロビューとの事ですので、ランク的に、
上位のコートをなされてるのですね。
磨き傷は、やはり避けられない様ですね。
艶等は、いかがですか?
又保管場所は、いかがな物でしょうか?

書込番号:21882633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/09 07:47(1年以上前)

色はブロンズで青空なので、陽に当たるとボンネットの磨き傷が目立つかんじです。
納車時と洗車直後は美しいですよ〜

書込番号:21883203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/09 08:23(1年以上前)

>スーパーかめかめ波さん
はじめまして、コーティングに関してはお節介ながら
ディーラーのコーティングに硬化コーティングではなく硬化系コーティングで洗車傷やスクラッチから守ることは出来ないです
また硬化コーティングだとガラス皮膜なのでデポジットや水垢が付きやすくメンテナンスが大変です
月1洗車なら簡易系コーティングをご自身でやられたほうがディーラーコーティング代で10年分くらいのストックが買えますよ
週1洗車なら硬化コーティングに各週にメンテナンスで永年新車状態を実現できますよ

書込番号:21883251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2018/06/09 08:34(1年以上前)

>パバパパーさん
>忍たま欄汰朗さん
ご返答、ご教授ありがとうございます。
日頃の、メンテナンスや気遣いが大事の様ですね。
車の手入れは、昔から人並み以上には、行って
いますが、この度の、新車購入を機会に、より
注意深くメンテナンス行って行きたいと、思います。
ありがとうございました。

書込番号:21883263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2018/06/09 22:01(1年以上前)

2月終わりに納車でハイドロフォビックを施工しました。撥水は今も強力に効いていますよ。1年毎にメンテナンスしてもらえるし汚れも落ちやすくて満足です。N−BOXは背が高く洗車が大変なので、あまり洗わなくなりました。

書込番号:21884828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング