『左折時の異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『左折時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

左折時の異音

2019/01/07 19:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 N BOX2さん
クチコミ投稿数:20件

コンビニに入る時とか左折で低い段差を乗り越えた時に左後輪あたりからカチンて音がします。前にN-WGNを乗っている時も聞こえていたのですが新型N BOXでも同じ音がします。どなたか分かる方いますでしょうか?

書込番号:22378412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2019/01/07 19:49(1年以上前)

こんばんは

その音かはわかりませんが、乗車時降車時に足まわりが動く際や車体をゆするとコツコツ言いますね。

点検時に指摘しましたが、ドラムブレーキ構造上出るものだから仕様だそうです。

旧N BOXを揺すっても鳴らないのが腑に落ちないですがね>N BOX2さん

書込番号:22378440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2019/01/07 19:54(1年以上前)

>N BOX2さん

タイヤハウスのどこかのくぼみに石ころが挟まってないでしょうか。一度点検をお勧めします。

書込番号:22378453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/01/07 20:00(1年以上前)

>N BOX2さん
内装のきしみ音ではないでしょうか?
うちのN坊も左折しながら段差超える時に左側からコツって音が時々聞こえます。
毎回ではなく時々で、寒くなってから聞こえるようになったと思います。
あと、降車時リヤサス辺りからギシッて音も鳴るんですがこれは先代NBOXから鳴っているので仕様だと思い気にしていません。

書込番号:22378464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 N BOX2さん
クチコミ投稿数:20件

2019/01/07 20:44(1年以上前)

>tsuka880さん
>創造の館さん
>12012.さん

コメントありがとうございます。定期点検時は何も異常なかったのですが、一応ディーラーにも聞いてみます。

書込番号:22378569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/01/20 21:45(1年以上前)

解決済みの様ですが、私の車は去年の8月納車です。
気をつけないと気がつきませんが、私のカスタムターボも左ショックアブソーバ付近から異音がします。

書込番号:22408047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/17 22:16(1年以上前)

初めてのホンダ車です。
2年目に入った妻のN-BOXが、左折時と たまに右折時にも後方からギシギシと音がします。
アブソーバーかコイルか何れかが原因と思いますが、近いうちにディーラーへ行ってみます。

書込番号:22742569

ナイスクチコミ!1


xyzgt4さん
クチコミ投稿数:22件

2022/06/02 12:33(1年以上前)

私のnboxも最近左折時だけカキンとフロント足回り付近より異音がするんですけどスレ主さんはどうやって解決されたのでしょうか?

書込番号:24774175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:45〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,204物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング